1,643万kW/2,348万kW (09/21 22:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=92247
2009年06月20日(土) 
今日は、頼れる企画の、平ちゃん@さんと会いました。
メイクセラピーに加えて今後、私の十八番(おはこ)のサイズダウン
技術、知識にメンタルな部分を組み込んだ、セラピストの養成講座を行う予定なのですが、そのパンフなどの作成を彼にお願いします。

私と主人は元々、化粧品会社と、エステ商材の会社のスタッフでした。その勉強をもとに、主人が現在はOEM製品(自社ブランド)を作り、卸業をしています。今回その商材を、講座の「教材」として活用します。
ちなみに、平ちゃんとは、エステ会社の方で知り合いました。
彼は総合企画室、室長だったのです~!

 養成講座ですが、その後も、セラピストとして確り活躍できるよう
 営業面なども、アフターして行きます。(ソフト、ハード両面)
 最近は、色々な資格がありますが、お仕事として、活用できない事 の方が多いですよね?。
  お仕事が少ない中、私の出来ることで、何か、お役になれば・・
   と思っております~!
 で、又、色いろな企画を、平ちゃんと「していこ~」なんて、
 楽しいお喋りして盛り上がりました。~! すぐ乗っちゃうこの
 ラテン系!!(笑)・・。ま、こんな私です。今後ともよろしく
 お願い致します~!!☆!!
 


閲覧数1,025 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/06/20 22:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/21 09:34
    さとさん
    ん~~。ちょっと気になる♪
    次項有
  • 2009/06/21 13:23
    > さとさん
    さとさんの提唱される「食育・・」のように、「その人の持って生まれた気質と、持ち味」ってあるんでしょうね。私は、「お人を、キレイに、素敵に健康的にイキイキ・・」が、大好きなんです。好きな事って、やり続けたいですよね~。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み