1,965万kW/2,348万kW (09/21 15:10)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=117561
2010年01月13日(水) 
年末の忙しいときにハードディスクを認識しなくなったわが愛機。

なんとか作業中のデータのバックアップはできたので、OSの再インストールで大きなピンチはしのげたのですが、

今日、またまたエラーメッセージ。

Reboot and Select prorer Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key

ぜんぜん動きません・・・。

しかも、このエラー、去年6月に起こったものと同じ。

買って1年と1ヶ月。

分解してハードディスクを接続しなおしてみたりしましたが、動きません・・・。

それにしても、これほどまでにトラブルを連発してくれるとは・・。

しかし、こんな時、パソコン屋をやってる友人の言葉が脳裏に響く。

「パソコンは消耗品だから、平ちゃんだったら毎年買い替えぐらいに思っておかないと・・・」

勘弁してください・・・・・・。

閲覧数1,348 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/01/13 19:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/16 10:51
    > オジャルさん

    マジで神頼みしたい気分が数年続いてます。(>_<。)

    しかし、こうなりゃいけるところまでつっ走るのみ!であります。(-.-")
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 01月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み