1,936万kW/2,348万kW (09/21 16:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=125391
2010年03月20日(土) 
イベントコミュにもアップしていますが、

またやります! 第8回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー!

日時は5月27日(木) 受付5時~8時 開催時間6時半~9時半

おやっ?と気づいた方は鋭い!!

そう!今回は30分時間が長くなり、3時間のハシゴ酒イベントとなりました!

そんなに飲めへんがな・・・・・なんておっしゃる方、ご安心ください。

各店で提供できるアルコール量は従来どおりです。(^_^;

長くなった分はそれぞれのお店でのコミュニケーションをお楽しみください。

でも時間が長くなることで、チケット2枚で8軒ハシゴもしやすくなるかも。

元気な方はぜひチャレンジください。

そして、今回、大きな変更点のもう一つは参加料金。

当日料金はこれまで通り3000円ですが、前売は今回1割お得な2700円になりました!

その他いろいろ工夫を凝らし、パワーアップ!(予定)

ご期待ください!

閲覧数1,249 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/03/20 15:21
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/20 22:23
    > ROMさん

    おもしろい!めちゃおもしろい!
    その企画にインスパイアされちゃおうかな。^^;
    次項有
  • 2010/03/20 22:22
    > あんじぇりかさん

    夏休みっちゅうか、お店の中にも参加者の中にも毎月開催してほしいって言う声もあるんだけど、たぶん無理ぃぃぃ。^^;
    次項有
  • 2010/03/20 22:20
    > オジャルさん

    どんどんツイートしてください♪
    次項有
  • 2010/03/20 22:20
    > amaさん

    ぜひ今回もご参加ください♪
    面白さ拡大バージョンになってると思います!
    次項有
  • 2010/03/20 16:11
    いいなぁ~ww
    行きたいなぁぁ~
    今度は夏休みとかにもやらない??
    次項有
  • 2010/03/20 15:53
    ツイートしちゃったよ。
    次項有
  • 2010/03/20 15:45
    amaさん
    はい、以前1回参加したことがあります。地図片手に忙しく4件はしご酒、お店の雰囲気も色々で楽しめました。あら、前売りはお得ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み