1,355万kW/1,913万kW (09/22 01:20)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=181911
2011年11月30日(水) 
朝刊のチラシに

『脂肪 メラメラ! 楽々ヤセた  みるみる 全身スリムに!!』

しかもいつもの食事でいつもの生活で着るだけで3ヶ月で15.4kg減量!!

薄くてよく伸びて快適なウェアらしい・・・

そんなの信じられますか??

年とともに蓄積した脂肪・・・プルプル、ブヨブヨ、ダブダブが

着るだけで燃焼する???

そんなばかな

と、思いつつ食い入るようにチラシを読みふける私・・・

ウォーキング、体操、食事制限、何一つ長続きしない私には夢のよう。

ふと、背後に気配を感じて振り返ると相方が覗き込んで

「こんだけ痩せるんやったら買うたろか」とニヤニヤ

自分のメタボは棚にあげて嫁のどこどこにいかに脂肪がついて醜いかを話す。

ほっといてくれ!

この脂肪のせいであんたに迷惑をかけた覚えはないと言い返してはみたものの・・

あとで買ってもらったらよかったかな?とちと後悔(笑)

でも、こんなウェア絶対うそだよね??

閲覧数955 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2011/11/30 10:06
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/23 10:54
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    ねぇ~~
    チラシのモデルさんじゃなくって使った人の感想しだいで買ってもいいかな??って思ちゃいますよね
    次項有
  • 2012/01/22 20:25
    つくしさん
    私も見入った一人かも。試してみた人の生の意見を聞いてみたい(^^)
    次項有
  • 2011/12/01 13:08
    鉛筆んばさん
    > ボラボラ・タヒチの真珠さん☆
    チラシのモデルさんを見ると買いたくなる(^^ゞ
    一緒にサンタさんにお願いしましょうか(笑)
    次項有
  • 2011/12/01 13:08
    鉛筆んばさん
    > 三年ねたろうさん☆
    そうですよねぇ。。。
    でも楽したい(笑)
    次項有
  • 2011/11/30 22:07
    やっぱり・・・(ーー゛)
            でも・・・・欲しい(^^♪

    サンタさんにたのもっかなぁ
    次項有
  • 2011/11/30 20:09
    楽して痩せる訳が無い
    私の持論です(^o^)

     
    次項有
  • 2011/11/30 15:28
    鉛筆んばさん
    > ROMさん☆
    びみょーなお値段(笑)
    1着13,000円 2着で18.000円 3着で19.800円
    補正下着並みのお値段ですね
    次項有
  • 2011/11/30 14:26
    ROMさん
    価格によります。体に悪くないのなら試してみるのも
    次項有
  • 2011/11/30 13:17
    鉛筆んばさん
    > jamjamさん☆
    ありがとうございます
    ますますふっくらに磨きがかかってます(笑)
    限度超えないように努力します
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 11月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み