1,335万kW/1,911万kW (09/22 04:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=242953
2014年12月27日(土) 

今日もパパちゃんは忘年会で帰ってこない。

 

朝から洗濯と掃除を済ませ、

ばあさんちへ行き、正月の買い物をさせる。

 

早く帰りたいのに、相変わらずのマイペースおばばさま。

でも私も忙しいねん!とばかりに、昼過ぎに帰路につく。

 

で、せっかくなので、ちょっと車で走って

お気に入りのキムチやさんで、キムチ購入。ひっさしぶり~~♪

ほんま、せっかく明石まで行ってても、

欲しいものもなかなか手に入れられないんだもん。。。。。

ふっふ。今日はうまくいったぜ^^

 

 

帰宅して

買い物類かたづけて一息。。

 

 

さてと

今日は残り物で一人宴会?と思いきや

珍しく1号がいた(昼帰り?)ので

二人宴会??・・・・と思いきや

1号前日呑みすぎで、今日はイランって(笑

 

まったく食事を作る気のないママ

冷蔵庫のお片づけせねば。。。正月のものがはいらんし。。。

ま、それ以前に作りたくない♪

 

代わって

1号が作ったのは

残っていたフランスパンを使って

パングラタン♪

 

 

冷蔵庫の残り物のワインで

ママはご機嫌^^

 

 食いしん坊ククル


閲覧数755 カテゴリ食卓 コメント6 投稿日時2014/12/27 20:23
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/12/27 23:03
    ひとみさん
    いい時間♪(^O^)
    次項有
  • 2014/12/28 07:20
    鉛筆さとさん
    > ひとみさん
    リビングでだら~~っと食べます。
    普段はしないことをすると、非日常感が、とてもいい気分(笑
    次項有
  • 2014/12/27 22:44
    すぶたさん
    生ハムもあるね。
    次項有
  • 2014/12/28 07:19
    鉛筆さとさん
    > すぶたさん
    そうそう、それだけ買ってきました(笑
    残り物は、小芋の揚げ煮と金平とサラダ。たんぱく質がなかったの^^
    次項有
  • 2014/12/28 07:18
    鉛筆さとさん
    > きやちゃんさん
    私は自分の為には作れないタイプですが
    1号は、自分の為になら作れるタイプです(笑
    まあさっさか美味しく作って、どうよ、やっぱママの子だね。って自画自賛(爆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
ほかの[ 12月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み