2,625万kW/2,968万kW (09/20 15:20)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=28636
2007年11月19日(月) 
 大事な用があり、久しぶりに友人数名と電話で楽しいトークタイム。そしたら・・・
「カウス(高校のときのニックネーム)のブログ難しすぎてわけ解らん(@_@;)!もっと普通の日常のこと書いてくれへん(怒)」
たいへんありがたい貴重なご意見を頂戴しました。

日常のこと???今日は朝から学童運動会の?昨日は・・・?
たまさん&中播磨生活科学センター開催フェスタに行ったとき食べた、ひろーきさんの餃子
 帰り駅前で、ホーンセクションで魂な音楽を♪姫路!最高!
こんな風かな?
「私は書かないけど、野獣さんのブログ読んでるよ!」(声かけていただいた方、トモダチ依頼待っております(笑)
「職場で、つらいめにあわれたんですね。大変でしたね?」
と励ましていただいたり、過去ブログを冷静になって読んでみると

「野獣=こわいおっちゃん」的な雰囲気が漂ってると反省しまして、
野獣=美女=願望「えっ?そうは連想しませんか(笑)」となるようなブログに変えていきたいなと思いました。
今後はもっとおしとやかにしっとりと、かつすっきりと仕上げさせていただきます。
例えばそのみさん風^^に


○ちよっピーにはじめて書いたブログはこんな風でした。
http://www.sns.mm-chiyoda.jp/modules/d/diary_view.p…?id=139924
○最近はiTunes(radio)のBig radio by audiocandy.comのサウンドを楽しみながら書いております♪(真夜中~明け方に書くことが多いので)
 さっきこんな音楽も流れてました。
長い曲ですが懐かしい。

「お母さんなら我儘言わずに、お母さんらしくして!ほんまにK・Yなんやから」これも貴重なご意見として賜りました。は~い。はい。






閲覧数2,210 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2007/11/19 04:53
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/20 04:20
    鉛筆野獣さん
    ☆そのみさま
     センターの名称、違う名前だったような気がしましたのに、私としたことが。ごめんあそばせ。(板についてませんね~~)
     今日芦屋マダム(生涯学習に熱心に取り組んでおられる方)に電話して、「きれいな言葉で、きれいな言葉で、」と念じながら話したら、「OOさんいられますでしょうか???」いらっしゃいますか、とおられますかが混ざってカウス語が出て恥ずかしかった。
    由来は次回ブログにて。OLのときはヘレンちゃん。関西の芸人ばっかし
    次項有
  • 2007/11/19 21:10
    みむさん
    はい。呼びましたかエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
    おしとやか??
    ほんとに、見習ってください~(笑)

    ひとつ訂正を・・・

    なぜか、みんな「姫路生活科学センター」なのに、
    「姫路生活創造センター」だとか言うんです。

    正式名称は、
    「中播磨県民局県民生活部 姫路生活科学センター」ですね~。「中播磨生活科学センター」は間違いでございますよ。

    よろしくです。

    もう間違わないでしょd(^-^)ネ!

    ちなみに、うちは・・
    西播磨文化会館・西播磨生活科学センター
    です。

    で、「カウス」っていうあだなの由来は?

    次項有
  • 2007/11/19 08:23
    鉛筆野獣さん
    ☆みやちゃん58さん
     お話の途中で、講演会に参加しご挨拶もせず、すみません。顔がつやつやと言うのは、うれしいです。無理にダイエットするのやめたくなってきました(笑)秘訣は、寝たら忘れる性分で・・
    次項有
  • 2007/11/19 08:20
    鉛筆野獣さん
    ☆夢工房さま
     乞うご期待(@_@;)
     昨日は神戸にお米を買いに行きたかったんですが、ご主人さまの出張の支度をしていたので御座います。おしとやかでしょ??ほんとは、ご自分でアイロンがけなさって、出発されました↓
    次項有
  • 2007/11/19 08:16
    フェスタでお初におめにかかれましたね (^^
    お顔ツヤツヤ すごく印象に残りました デス
    何か秘訣は? 明るい笑顔満開の野獣さま
    風邪ひかないようにしましょ~~ね
    次項有
  • 2007/11/19 08:07
    夢工房さん
    >今後はもっとおしとやかにしっとりと、

    期待してます。(^。^)
    (お淑やかな野獣さんかぁ・・・)(大丈夫かなぁ・・・地雷?)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み