1,329万kW/1,903万kW (09/22 01:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=31264
2007年12月21日(金) 
今朝、友達からアッシー君を頼まれた

何処まで?

佐用まで・・

OK!OK!佐用なら知ってるから大丈夫!!って二つ返事で引き受けたけど

忘れてた・・私方向音痴だった・・・・

案の定

佐用の何処まで?

共立病院の近く・・

桃園は知ってるけど共立病院??

まぁいつものように行けば見つかるでしょう~~とのんきなワタシ

色々おしゃべりしながら気が付けば『平福道の駅』

あれぇ?共立病院なかったね??

まぁ道の駅で一服しましょ・ってことでレストランでモーニング.。o○

そのあとまたまた走っていくと智頭線のなんとか駅・・

ここまで来てやっと間違いに気づき引き返しあちこちウロウロ・・

やっと目的地に着き往復2時間の予定のドライブが3時間に^_^;

今度から彼女は私をアッシー君には任命しないでしょうね
・・汗

閲覧数1,888 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2007/12/21 17:39
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/12/22 21:24
    下関から大間崎まで大概走りました

    海に落ちない限り道は続いてます

    いつかはたどり着きます

    口と耳があればいずこなりといけますよ
    転勤で初めての地区に行って迷ったら
    「この辺で牛飼うてる家知りません?」で通しました

    マイペースで ゆっくりと
    次項有
  • 2007/12/22 15:30
    鉛筆んばさん
    真珠さま☆
    うふふ♪
    どこまでも行きますよん~~~
    鳥取にたどり着くかどうか(笑)
    待っててね♪♪
    次項有
  • 2007/12/22 15:30
    鉛筆んばさん
    いろりさん☆
    うちの相方は毎回の事に驚きもしませんわ・・
    あきらめているようです。
    「今日はまともに行けるんか?」って聞きますもん(笑)

    次項有
  • 2007/12/22 15:30
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    ((( ^^)爻(^^ ))) いっしょ!いっしょ!!
    今度一緒にドライブしよ(笑)

    次項有
  • 2007/12/22 00:23
    いろりさん
    んばさん おみごとです。

    お話し聞くだけで面白い。。(^O^)
    次項有
  • 2007/12/21 22:08
    つくしさん
    一緒いっしょ~♪私も佐用の天文台から峠越えで山崎出てしまって3時間かかって帰ったもんねぇ。相方がどう考えても山崎へ出たルートが理解できない(-"-)って未だに言ってますわ。ハッハッハ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 12月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み