1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=3359
2006年12月04日(月) 
金・日 とパスタフローラでのライブでした。

金はパスタの後、駅リンの更新にいって、そのあとホサンナによってフライヤーを渡してきました。(もちろん飲んじゃいました)
自転車で 久しぶりに往復したら 結構うちももが張りました。
加古川→砥堀→姫路→加古川
でっ 帰る途中で警察に止められました。2時くらいかな~?!
結構この時間は止められて、自転車の盗難届の照会をして、
気をつけて~!!って このところ 結構止められます。
一時期よく とめられておったのですが・・・・
また この時期は多いです!

土曜は5時に出勤するまで爆睡でした。(笑)でっ この日は
仕事がおわってから新レパートリーの練習をしました。
2時間くらい吹いていたかな~?!

日は星の王子様の練習にパスタ終りに顔だけ出してきました。
チケットも預かり・・・・
皆さん!来てください! チケットは私まで~!!

来年の2月の最初の土日に 劇団だっけか笑陽の劇もあるので
皆さんもよろしく! チラシもらったので、職場におきます!
星の王子様を演出している音野くんの劇団です!

で その後アンジーさんによって 今度のCSRクラブのイベントの無理なお願いとチェックをしてもらいに(音楽的なことがまったく私はわかっていないので、その辺の注意点を聞いてきましたまもなくアナウンスしますので音楽愛好者はよろしく!)行き
結局 パスタで食べたにも関わらず 吉祥華にい行き おこげと餃子を食べたのでした。

星の王子様 のサウンドトラックも発売しますので、
皆様星の王子様見に来て、そして私も参加している
サウンドトラックも買ってね~!
って今週後半にレコーディングです。

さらに、1月に某素敵なユニットのCDレコーディングに参加することになりそうです。

さらに自分のCDのレコーディングをしなきゃ!!!!!(2年ごしですからね~ まもなく3年越しに・・・・・爆

今週の予定
今日は夜 Yuka&TONの相方のYUKAちゃんとミーティング&飯
明日は 舞子にある 奥の池幼稚園でミニライブ その後出勤後
ミューの第一回忘年会(笑)
水曜は 仕事& ホサンナのライブ
木金土くらいで レコーディング(星の王子様)
金 パスタフローラ ライブ
土 昼間で仕事 昼から白鷺館にじゃすたらと柳さんのライブ見て、夜は個人パーティでのミニライブ
日曜は 某セキスイさんのイベント内でのライブ
です!よるはシーケンスライブと劇の練習

来週は星の王子様本番もあるし・・・・・

がんばるぞ~!!

ほなほな

閲覧数1,792 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2006/12/04 17:23
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/12/05 00:00
    ああやさん
    とっても忙しそうですね(^^)
    でも楽しそう~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み