1,355万kW/1,913万kW (09/22 01:20)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=3528
2006年12月07日(木) 
他で書いているやつの2日分です!コピペです(あしからず)

月曜は yuka&TONの相方とのミーティング&飯予定だったのだが、相方の体調不良で中止。
すでに別所PAだったので、何をするか考えている間に・・・仮眠してしまい、7時前から8時30分くらいまで空白(笑)
でっ ぶらぶら買い物をして帰る。もちろん 午前様

火曜 奥の池幼稚園でのミニライブ。毎年(10年連続)夏前に夏の安全管理ということで話しをしにいって、その後園児の水泳指導もしているのだが今回は音楽で・・・・というありがたいお申し出。

約1時間にわたり、基本は親において(小さな子供がいると音楽を楽しみに行く余裕が無い人も多いだろうから)
子供たちは騒ぎ出す頃に 踊りだの、一緒に歌うだの、指遊びだの・・・ハモニカをわたし吹いてもらっている間に・・・ライブを進めました!
まあまあ 喜んでいただけたのでは無いかと思っております。
子供は喜んでいるが、飽きてしまったり、無関心(なのかな~?!)だったりとライブの進め方の勉強になりますね~!!

その後仮眠(ばっかり笑)を1時間ばかりとり、出勤。
8時過ぎにプールからあがったそのからだで、車で姫路へ~!
今日はミューの忘年会!

和民で行われている(すでにみんなは盛り上がっていた!)
飯をかっくらい、しゃべり、酒を飲み、しゃべり、飯をくらい・・・・

でっ 全員そのまま2次会のカラオケへ~!
踊り、歌い、のみ・・・・・楽しみに楽しみを・・・・・
これからのさらなる精進を誓い合い!終了!

ということで、解散。
駅南の駐車場においてある車へ到着!
もちろん 帰りませんよ~!飲酒運転はしませんから~!!

ということで、車に乗り込み、寝る!!
それまでは半袖半ズボンでいどうしていたので、
長袖長ズボンに替え、寝袋を出し、その上にプールサイドコートを掛けて万全の体制で寝ました。
途中。トイレに何回かは起きましたが、7時までぐっすり!

その後車で移動。いったん 仮眠(おいおい!)を30分ほどとって無事出勤しましたとさ!

今日の夜は
ホサンナの定例ライブです!
是非是非お越しください。

カンパ制で ノーチャージです!!!
でっ(なにの でっ?) 
昨日は仕事終わりに 車で(泣)姫路に移動!
本当は1案 自転車でいくか・・・1H強
2案 加古川駅まで自転車で電車にて移動をする
仕事がばたばた忙しかったので、結局車になりました。
でも、イングリッシュパブでのライブ!!ホサンナ3fのハイドアウト
飲まないわけには(笑)行かないでしょう~!!
素敵な女性にビールをおごってもらい。 木下大サーカスの関係者(でてる人や・裏方もやっている人)とわきあいあい・・・・おっちゃんの忘年会グループにいじられ・・・・
さらに素敵なカップル(なのかな~?!)の女性には星の王子様のチケットを購入頂、(その後の飲みをつきあうことを条件に・・・笑)
すごく素敵なライブとなりました。カンパ(投げ銭)制となっておりますので、みなさん是非是非お越しください!
ビールがたくさんありますし、飲めない方はソフトドリンクもたくさんありますし、コーヒーとかも・・・・
次のここのライブは20日となっております。
1月は3日と17日(第一第三水曜日が定例ライブになります!)
http://www2.ocn.ne.jp/~hosanna/

車で寝る! 7時に起きて加古川に移動 またまた仮眠をとって(笑)出勤。

週末は金曜日がパスタライブ
土曜日は 昼から白鷺館にてライブを鑑賞後、個人パーティーでのミニライブ
日曜は 企業イベントでのライブ シーケンスのライブ 劇の練習
月は劇のゲネプロとなっております。
あっ 劇のサウンドトラック盤の録音が今日明日明後日の夜中に・・・・ありました。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
寒さが厳しくなってきました。風邪など引かれないようにご注意ください。
ほなほな

閲覧数1,503 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/12/07 17:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み