1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=41811
2008年04月09日(水) 
今朝、通勤途中の交差点の手前で前を走っていた大型貨物が急にハザードを付け停車した

そばにあるコンビニに買い物するのだろうが後ろを走っている私からは信号が見えない!

第一、交差点の手前に駐停車したらあかんことくらいわかってるやろ(怒)

どうにか前にでて会社に向うが今日は朝から嫌な感じ・・・


仕事がはじまり郵便局へ行く途中

前を走る乗用車

トロトロ走ってるなと思うと方向指示器もださずに停車

これもまた道路沿いの店舗に入るためだろうけど方向指示器くらいだしてくれ(怒)

50mも走らないところで前の車が左に方向指示器を出しながら平然と右折!

免許あるんかい(怒)

またまた道路沿いの駐車場から車がでてきたのでスピードを落としたら
なんとその車は車道に出ず歩道を走り去った

歩道を走ったらあかんやろ(怒)

とにかく郵便局まで到着しATMで入金したら通帳の貴重がいっぱいになり
「未記帳があります  貯金窓口取り扱い時間中に窓口へお申し出ください」
と明細がでてきた

窓口は混んでるけれどしかたないと番号札をとり延々と待った

やっと順番がきて通帳の繰越を申し出ると・・・・・

「本人確認が出来ていませんので本人の委任状と証明できるものを持参くださいとのこと

そりゃぁ名義は主人だけどね

でも管理してるのは私だよ?

しかたないけどまた後で出直しますと帰ってきたけど・・・

あぁぁ~~~腹が立つ(激怒)




閲覧数1,454 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2008/04/09 11:25
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/11 09:15
    鉛筆んばさん
    ゆんちゃん☆
    よかった、よかった
    でも本当に事故は嫌だね!!
    次項有
  • 2008/04/10 18:32
    ゆんさん
    んばさん、ありがとうございます。
    体調はすっかり戻ってまーす(^-^)v
    今は、時間返せっ○○○○っ!って感じです。
    次項有
  • 2008/04/10 08:24
    鉛筆んばさん
    ゆんちゃん☆
    体調は戻りましたか?
    本当に車は安全運転を心がけないと『走る凶器』ですからね

    次項有
  • 2008/04/09 19:58
    ゆんさん
    あ~ん、おつかれさまでした!
    なんか、怖い車多いですね。
    あたしみたいにならないように!!!
    # ガッポリ示談金もらうぞー。くぉっ~!
    次項有
  • 2008/04/09 16:09
    鉛筆んばさん
    ムンチョバさん☆
    そうなんですよね。。
    誰が見てるかわからないので顔には出さず心で怒る(^^ゞ
    次項有
  • 2008/04/09 16:09
    鉛筆んばさん
    みやちゃん☆
    マイペース、マイペースと唱えてみます(笑)

    次項有
  • 2008/04/09 16:08
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    最近反射神経が鈍ってきた私・・・
    同じようなことしてないかとちょっと心配になりました^^;

    次項有
  • 2008/04/09 15:58
    おお!
    それはそれは腹立たしい一日ですね。
    銀行には一時行くたびにカリカリイライラしてました。^^;

    しかし、地元で店舗を構えてからは怒らなくなりましたねぇ(爆)
    どこで誰が見てるか分からないから、気の短い人だと思われないようにって無意識に取り繕っているのかもしれません(笑)
    次項有
  • 2008/04/09 15:53
    ほんまやーー”
    腹がたつねっ!
    マイペースで。。 巻き込まれないよーにしてくださいね
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 04月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み