1,712万kW/2,348万kW (09/21 21:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=41930
2008年04月10日(木) 

ひょこむでのブログはなんと18日ぶりになります。(-。-;

 

みなさま、大変ご無沙汰いたしました。(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

その間、ほとんどトモダチのブログにレスすることも無く、コミュにも何も書けず、ひょこモもほとんど覗く暇も無く・・・・ (´;д;`)

 

絶対行くぞ!と豪語していたばあやさんのオフ会にも参加できず・・・・  ・゜・(つД`)・゜・

 

そんな状態で何をしていたかというと、

 

かなり激しく仕事してました。 (´ヘ`;)

 

こんなところ を連日連夜走り回ってました。

 

ネオン煌めく夜の街。しかしドクターストップ故、酒を飲めぬ悲しき身。

 

あっ、昼の街もかなり走り回りましたよ。 

 

時々ジャンボ氏に拉致され、高カロリーな食物を摂取させられはしましたが、 

 

気付けばベルト穴2つ奥まで引き締まりました!! これは良いこと!

 

そんなこんなで、最後の数日はほぼ徹夜作業が続いてフラフラになってましたが、

 

できました!!

 

 

おいしいひめじ

 

魚町塩町周辺の飲食店を中心に駅周辺のおいしい店72軒の自己紹介的ガイドブック(お得クーポン付)です。

 

もちろん、ひょこまーのお店も掲載! 

 

グルメなひょこまー某氏がブログで紹介されてたお店も載ってます! 

 

来週15日に刷り上ってくるので、

 

ほしい人手を挙げて!! 

 

あっ、ひょこモに無料出品するって手もありますね!(;^-^A


閲覧数2,022 カテゴリ日記 コメント31 投稿日時2008/04/10 20:20
公開範囲外部公開
コメント(31)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/15 20:48
    伽羅女さん
    今 おいしいひめじ いただきました。

    読みやすいとてもいいマップになりましたね。

    伽羅も 素敵な枠にしていただいて嬉しいです。

    お疲れ様でした。
    次項有
  • 2008/04/11 20:17
    伽羅女さん

    走り回ってる間は、お茶だけで一休みさせてもらってごめんなさい。
    おかげで過労死せずにすみました。(^-^;
    そのうち、ドクターストップが解けたら、以前のようにガツンとアルコールをいただきたいと思います。
    次項有
  • 2008/04/11 20:09
    伽羅女さん
    本当にお疲れ様でした。
    出来上がりを楽しみにしています。
    きっと素晴らしいガイドブックに
    なったでしょうね。
    甘酒おいしかったです。
    次項有
  • 2008/04/11 05:58
    みむさん
    手あげますー!
    次項有
  • 2008/04/10 23:48
    デーヴ兄さん

    それはぜひ勝ちに行ってください!

    では、我々はデーヴ兄さんの成功を祈願し、前祝の酒をあおるとしましょう♪
    次項有
  • 2008/04/10 23:39
    だからぁ・・・
    千万単位の入札ですから・・・
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 04月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み