1,695万kW/2,348万kW (09/21 21:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=44165
2008年05月01日(木) 
このところ、5月4日のイベント、播磨国音舞台(はりまのくにおとぶたい)の準備で大忙しです。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=61719&bbs_id=14
昨日はFM-GENKIで15分弱のPRをさせていただき、僕、つりきちさん&お父さんの3人で緊張しながらしゃべってきました。
今日は会場に設置する看板と配布するパンフレットを作ってます。

第1回目、想像以上にたいへんです。(・。・;
しかし、力強いひょこまースタッフの協力も得ることができ、3日後に迫ってはいるもののかなり不安が解消できました。

さて、今日から当日まで、見どころなどをブログでもご紹介します。

コミュにも詳細情報がありますので、どうぞ。
http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=682

また、ひょこむモールにチケットを出品しておりますが、前日深夜まで前売り券の受付をしておりますので、ぜひご利用ください。
http://mall.hyocom.jp/shop/control/index_control.ph…t&p_id=171

ひょこむモールでは母の日イベントも開催中ですので、この機会にぜひいろいろなお店を覗いてみてくださいね。

閲覧数1,628 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/05/01 15:54
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/01 23:53
    真珠さん

    ありがとうございます♪
    当日はフルスロットルで頑張ります!
    次項有
  • 2008/05/01 23:38
    平ちゃん しっかりお励みを!

    心から応援しております。ご盛会祈念しております。
    鳥取に来られたときに慰労させて頂きますね。

    お父さんをよろしゅうに、お父さんのお父さんもよろしゅうに。
    ・・・勝手に心はステージママ§^。^§ 
    次項有
  • 2008/05/01 21:28
    夢師匠

    ありがとうございます。
    田んぼも頑張ってくださいね♪
    次項有
  • 2008/05/01 20:34
    夢工房さん
    5月4日かぁ
    稲の種蒔きが・・・

    ごめんね。
    がんばってくださ~い!
    次項有
  • 2008/05/01 17:13
    今日チケット6枚売りました。
    次項有
  • 2008/05/01 16:14
    ROMさん
    >感謝感謝♪

    自分たちの宣伝ですから・・・。

    ところでこういう会場、トイレ案内しっかりしてくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み