1,939万kW/2,348万kW (09/21 16:05)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=45879
2008年05月19日(月) 
え~ かなり追い詰められております。(^-^;

年がら年中貧乏暇無しな僕ではありますが、この1週間はかなりきつめ。

急ぎの仕事が3件。やばいぞ、まじでやばい!

火曜は大阪へ通院。

週末から来週月曜にかけてはちょいと大きい会議に出席。

なんと運悪く宿泊予定のホテルはG8の会議とぶつかっているらしく、かなり厳戒だとか・・・。

28日の姫路元気夜祭の準備もあるし・・・。

とにかく気合で乗り切るしかないね!!気合だ!!!

あ、そうそう、姫路元気祭参加予定のお店で当日の助っ人探しに困っているお店があるらしい。

僕も猫の手も借りたい状況ではあるが、このイベントはなんとしてもみんなハッピーにせねばならない。

詳細情報は明日にでも確認の上、コミュにアップするので、ヘルプできる人がいたらぜひ♪

さてと、今からチオビタ飲んで気合入れなおすとするか!

閲覧数1,659 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2008/05/19 01:16
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/19 15:07
    Takaoさん

    いえいえ、明日のメシのためです。(-。-;
    次項有
  • 2008/05/19 15:07
    ROMさん

    ん~ デザインチーム直でいいんじゃないですか?
    次項有
  • 2008/05/19 14:16
    Takaoさん
    がんばれ、平ちゃん!
    明日の日本のために!
    次項有
  • 2008/05/19 12:54
    ROMさん
    >うっ (^-^;;

    言ってみただけですから・・・。

    ただあの仕事はひょこむ本体に頼めないだろうかと思います。
    どういうルートでお願いすれば良いのでしょうね。
    次項有
  • 2008/05/19 12:40
    ともくん

    たしかにこんなときほどいろいろ重なるものですが、いつも自分に言い聞かせるのは、

    「慌てずに急げ!」です。
    次項有
  • 2008/05/19 12:39
    ジャンボさん

    どげんかせんといかんですね。
    次項有
  • 2008/05/19 12:36
    つりきちさん

    来月に入ったら、今後のネット戦略を具体化しましょう!
    次項有
  • 2008/05/19 12:35
    オジャルさん

    ほんま、そのとおりです・・・。
    自営業者は走り続けなければならないですよね・・・。
    がんばろ・・・・・・。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 05月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み