1,898万kW/2,348万kW (09/21 17:10)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=50803
2008年07月04日(金) 
なんだこの暑さは!!

いやぁ~、この世のもので何が嫌いって、何が苦手って、この夏の暑さほどイヤなものはありませぬ・・・。

 

この分厚い肉がいけないのだろうか・・・・

 

しっかり詰まった内臓脂肪がいけないのだろうか・・・・

 

とにかく暑い。エアコンを20度除湿に設定し、机に向かっているだけでもなぜか暑い。

 

チルドで冷やしたペプシを一気に飲んでもだめ。

 

スイカで若干元気が戻る。

 

今度はおなかが膨れて苦しい・・・・・。

 

なんかこういうイライラがつのるときに限って忙しかったりするわけで・・・。

 

でもいいんです。

 

あと1週間がんばれば、連日マッサージとサウナのはしごができるんです。

 

仕事もあるけどね。(^-^;;

http://mall.hyocom.jp/blog/blog.php?key=186


閲覧数1,597 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/07/04 17:00
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/05 11:54
    プーサン

    いやいや、慣れたくない~!(;。;)
    アラスカあたりでの仕事でも探してみようかな・・・・。
    次項有
  • 2008/07/05 11:25
    夏はまだ始まったばかりですよ~。
    早くこの暑さに身体が慣れたらいいですね
    次項有
  • 2008/07/05 10:49
    たこまるさん

    来週末はたぶん本場の太極拳を早朝の公園で学んできます。(^-^;
    次項有
  • 2008/07/05 10:48
    POOHさん

    こんな夏に化粧しなくて済む分だけでも、男に生まれたことをうれしく思えます。
    しかし・・・・・服もいらん!!
    裸族にあこがれる平ちゃんであります・・・・。
    次項有
  • 2008/07/05 10:46
    アイテツさん

    海に突き出た半島でもサウナですか・・・
    夏はいやだぁぁぁぁぁぁ
    ちなみに、うちのプチ畑では黒~いスイカの収穫時期が近づいております。
    それだけが今夏の楽しみ♪
    次項有
  • 2008/07/05 01:31
    夏は、苦手なんでしょうね。たこまるへ来られた時も汗が、出て、たいへんでしたね。太極拳たいへん、良いですよ。一度参加する価値は、有ると思いますよ。
    次項有
  • 2008/07/04 22:00
    POOHさん
    電車の座席が、変に湿ってくる季節です。
    ベタつく肌も、汗臭い匂いも嫌!!です。(自他共に)
    時々、自分で自分が汗臭くて、嫌になります。
    化粧が崩れて崩れて、ドロドロになって、大変です。

    冷房に弱いので、これからの季節は、二重に大変です。
    乗り物や施設からの出入りだけで、温度差に疲れます。

    今日は、ひざ掛けをかけて、研修に参加していました。
    隣では、ふくよかなおば様が、途中から上着を脱いでいました。
    部屋の体感温度は、かなりの個人差でした。

    次項有
  • 2008/07/04 17:09
    平ちゃん、御無沙汰してまーす。突然、暑くなりましたね。三浦半島でも室内で29度です。風があるので、なんとか耐えてます。この風の強さでは、明日あたりに三浦半島もサウナになりそうです。今日、奇しくも初のスイカをたべました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み