1,606万kW/2,348万kW (09/21 22:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=80541
2009年03月11日(水) 
娘夫婦との里帰り同居が始まって約1ヶ月・・・

その間、ばぁちゃんの体調の悪化や私自身の体調不良、次男の開業準備、
何よりも予定日1週間も早く顔を見せてくれたベビーに身の回りの劇的な生活上変化。

いやぁ…生きていると色々あるもんですわ(笑)

早朝より婿殿のお弁当つくりに始まり日中は仕事と雑用に追われ夜は家政婦に戻りの毎日が、目の回るような忙しさで過ぎていく。
でも、この忙しさが妙に心地いいのである…….

なのでブログの更新もままならない。と、言うのは言い訳かな?(笑)

とにかく皆様にはご無沙汰ですが元気一杯の、んばは健在ですのでご心配なく♪
え?心配してませんか?・・汗


閲覧数1,215 カテゴリ日記 コメント21 投稿日時2009/03/11 09:14
公開範囲外部公開
コメント(21)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/18 23:25
    > んばさん
    ご心配ですね 
    案ずるよりなんとやらでしょうか
    ・・・今頃ははりきりばぁちゃんかなぁ
    次項有
  • 2009/03/17 08:33
    鉛筆んばさん
    真珠様☆
    ご無沙汰いたしております(^^ゞ
    娘たちは今週末帰っていきます・・ちょっと寂しい^_^;
    しかし次男のところは予定日を過ぎてもまだ出てこないんです・・汗
    現在、予測体重が3,500gとか。。。
    無事に生まれますようにと祈る毎日です
    次項有
  • 2009/03/12 09:38
    鉛筆んばさん
    ばあやさん☆
    ご無沙汰してます!
    パワフルなばあやさんにパワーを分けてもらいたいです(笑)
    次項有
  • 2009/03/12 09:37
    鉛筆んばさん
    かわい子ちゃん☆
    お久しぶりです(*^^)v
    家族が一度に増えたんで飯炊きババァになってます(笑)
    毎食の準備にお弁当・・・メニューを考えるのが大変です・・汗

    次項有
  • 2009/03/12 09:37
    鉛筆んばさん
    ねたろうさん☆
    季節の・・・・
    今、花粉症真っ盛りです。朝からクシャン、クシャンで目はかゆかゆ(涙)
    花粉症は赤ちゃんにはうつらないよね?

    次項有
  • 2009/03/11 21:50
    ばあやさん
    御久しぶり!
    忙しいそうですね、また、ばあやが
    赤穂に行きますよ!
    次項有
  • 2009/03/11 21:37
    んばさんお久しぶりですね。
    頑張っておられるのですね。
    家族が増える事は良い事ですね。。
    でも無理はされないようなさってくださいね。
    次項有
  • 2009/03/11 17:57
    お忙しいでしょうが
    季節の変わり目
    十分体調には気をつけてください

    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 03月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み