1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=78220
2009年02月18日(水) 
今年のお正月から大当たり??のブログを書きましたが
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=73442

どうも今年は当たり年のようです(^^♪

先月の25日・・・・

以前の工場の事務所を次男と大掃除しながら

ロッカーを開け「お父さんの上着のポケットはちゃんと見とかないとヘソクリがあるかもよ」と言いながら探ったら

なんと

当り~~~(笑)

今月14日・・・
前の事務所を潰すための大掃除第2弾!

この日は相方と大掃除

「俺なぁ・・ここに金をよく隠してたんやけど・・と、引き出しの奥をゴソゴソ

なんと1万円札が♪(画像なし^^;

またまた当り~~~(笑)

今月15日・・・・

暖かく絶好の洗濯日和♪

大物のシーツやカバーその他色々をお洗濯

脱水が終った洗濯機の中で見たものは

なんと

またまたまた大当たり~~~
(爆)

そして昨日・・・・

八代亜紀のコンサートを終え夜の三宮をうろつき

とある居酒屋さんでちょいと1杯♪

ジャンボ焼き鳥を2本食べ店員さんが空き皿を下げに来たら

「お客さん、2本とも当ってます!あと2本サービスできます」って

  これ頼んだらみんな当るの??って聞いたらあたりは滅多に出ないそうで2本ともなんて無いことだって♪

今年はなんだか縁起がいいなぁ(≧∇≦)/



閲覧数1,556 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/02/18 10:14
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/02/18 15:04
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    いやぁ~景気がいいのか、悪いのか?
    出てきたものは元はといえば自分ちのもの(笑)
    もらえるものは何百円(爆)


    次項有
  • 2009/02/18 15:04
    鉛筆んばさん
    ねたろうさん☆
    そうですね、相方の服という服、全部探ってみます(笑)

    次項有
  • 2009/02/18 15:05
    鉛筆んばさん
    ちかさん☆
    今まで生きてきてツキがなかったものだから
    今回ちょっとビックリです(笑)

    次項有
  • 2009/02/18 15:05
    鉛筆んばさん
    ひとみさん☆
    >そのへそくりはんばさんの物??
    あたりまえだのクラッカー!!古っ(笑)


    次項有
  • 2009/02/18 15:06
    鉛筆んばさん
    裕太郎さん☆
    さすが裕さんちの埋蔵金は只者じゃありませぬ(笑)

    次項有
  • 2009/02/18 16:37
    んばさんすごい!
    おめでとうございます。。
    今年は宝くじ是非買ってくださいね。。

    私は食品、何かわからないのですが、あたってしまいました。。
    頭から足の先まで、1週間真っ赤なアレルギーが出てしまい。。
    んばさんと一緒でした。。
    アレルギーで当たるのは、、辛いです。。
    次項有
  • 2009/02/18 16:48
    鉛筆んばさん
    かわい子ちゃんさん☆
    >1週間真っ赤なアレルギー・・
    大丈夫ですか??
    未だに調子がすぐれず今日も病院に行きましたが
    11時の予約で12時半までかかりましたよ。
    皮膚科も一杯です。
    病院だけは不景気知らずかな(^^ゞ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み