1,463万kW/2,312万kW (09/21 06:20)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=107433
2009年10月24日(土) 
今日は、身内も来ていたのでリラックスしてやれました。
(え、いつもリラックス?)

とりあえず、種取隊に入りましたが、
いいのがなくて四苦八苦。
コンバインのじゃまになるので、どいたあとはご飯。

じゃこメシ、うまかったです!
やっぱ、お魚系、好き~。


と、カメキチさんやゆうさんとポン菓子のテントへ。
ちょうど、Yくんが担当だったので、
ついでに12/13の明神山ガイドの事務連絡も。


なにやら、人手が足りないので、袋づめをお手伝い。
砂糖を溶かすのが遅れて、とっさに、
「どんぐりころころ、2番まで歌って待ってね!」
と、子ども達と合唱。

無事にポン菓子できました。♪
この古代米のポン菓子、大盛況でしたね!!


その後、種取隊に復帰、がんがん種を千歯こきしました。
片付けをして帰りました。

閲覧数936 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/10/24 20:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み