2,657万kW/2,861万kW (09/19 13:30)
92%
■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=108055
2009年10月30日(金) 

 

 

 

洪水で半壊した〝泥んこハウス〟焼いてみることに決定。

台風までがその制作に参加したほどのプロジェクト。

せっかくだから野焼きopen airで 焼いてみよう。

子どもたちの力はすごかった。

の力もすごかった。

の力もきっとすごいだろう。

 

それらは

私たちの習慣化した、

つまり思考の停止としての文化を揺るがし、

私たちの感性を従属させ、強制し、閉じようとする否定的なものの外部へ

ワープさせる。

それらの力は

出来合いの視点や概念から解き放たれ

 生き生きとした差異の舞踏を舞うのだ。

そのようにして私たちは

ガムランのごとき生の流れに

直に触れているのだろう。

アートの元〟へ!

 

 

 大きな土の塊をせっせと運ぶ

 

 3トンの粘土を使い切り、終了時間が来てももっとやりたかった

 

 


閲覧数1,011 カテゴリ■とってもアートな佐用町的アートスクールの跡 投稿日時2009/10/30 01:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
chronosさん
[一言]
「カテゴリ」から入ってください。★は連載中、■は完結したシリーズで…