1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=109572
2009年11月10日(火) 
ヤンキースの松井秀喜外野手(35)がFAとなった場合、マリナーズが獲得に乗り出すことが決定的となった。8日(日本時間9日)、GM会議の会場に到着したマリナーズのジャック・ズレンシックGM(58)が打点を挙げる選手を補強ポイントに掲げた。マ軍は左翼とDHが弱点となっており、松井はうってつけの存在。9日(同10日)から始まる松井とヤ軍の残留交渉の行方をマ軍は見守っている

これで我が阪神タイガースに来て頂くことは消えましたね(泣)
彼が来たら、間違いなく優勝もあったのに・・・・・
こうなったら城島さんに3冠王でも取ってもらいましょう(笑)

閲覧数478 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/10 09:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
なっかんさん
[一言]
色々と勉強させていただきたいと思います
■この日はどんな日
ほかの[ 11月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み