1,701万kW/2,348万kW (09/21 21:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=111609
2009年11月27日(金) 
覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年が確定した元女優・酒井法子(38)が、来年1月に入学する創造学園大(群馬・高崎市)のHPに登場している。

 酒井が介護を学ぶ遠隔地教育システム「E―LEARNING」紹介コーナー内の「酒井法子さんも学んでいます!」としてリンクしている動画で、「酒井法子のオリエンテーション」と題した18日の初登校時の写真を見ることができる。

 学生たちと触れ合った酒井が「男性も女性も年齢も関係なく(笑い)同じ場所で一緒に学びましょうという気持ちが伝わってきてうれしかったです」などと感想を話す肉声も収録されており、「一緒に頑張りましょう!」とのメッセージで締めくくられている

大学側の売名行為なのですかね・・・・・・
ちと、考えさせられますね・・・・・

(なっかんのお仕事)
http://www6.ocn.ne.jp/~k-taxi/index.html

閲覧数1,220 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/11/27 05:44
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/27 13:09
    創造学園大に入学するらしいという事が伝わった時点で、大学への受験等の問い合わせが非常に増えたことが一月程まえにニュースにもなってましたね。

    今回は入学も決まったことで受験生も増えるでしょうね。

    まあ、酒井と大学側の利害は一致してますよね。


    彼女に、私のおしめを換えて貰いたいとも思った。
    次項有
  • 2009/11/27 14:49
    > オジャルさん
    利害が一致したのは分かりますが・・・・・
    ちょっと複雑ですね・・・・

    僕も彼女に介護してもらいたいですが(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
なっかんさん
[一言]
色々と勉強させていただきたいと思います
■この日はどんな日
ほかの[ 11月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み