1,329万kW/1,903万kW (09/22 01:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=111731
2009年11月28日(土) 
おはようございます。。

とりあえず、今のところ、朝ブロのネタには事欠かなくなりました。。
不幸中の幸い?。。。。。。相変わらずのアホやん。。。。。さとです。


今回いろいろと娘ともども体験しておりますが
何といっても。。。。
救急車初乗り♪
いや~~あのピーポーに乗って走るなんて・・・・思いがけないことでございます(爆
救急隊員のお兄さんがとても優しくて
怯える娘2号の手を握って励ましてくださったようで・・・・
2号曰く。。。。。惚れちゃいそう(爆
天使のワッカが見えたそうです^^

それにしても・・・・
道の混んでいる時間帯だったので、
ピーポーしても、なかなか道を譲ってもらえず・・・・
病院到着に少々お時間かかりました。
命に別状なかったので、まあ、しゃあないなだったけれど
これ、一刻を争う患者さんだったら・・・・
世間の冷たさも少々身にしみたのでありました。



子供の怪我や入院ってのも
我が家にとっては初めてのことで
自分なら平気なことでも、娘となるとなかなかそうもいかず・・・

そんななか、小さなお笑いネタを探しては
2号に馬鹿にされている母でございます(爆

さすがに若いので、毎日少しづつ動く範囲が増え
昨日は自分でご飯食べられるようになり
暑いと布団を蹴飛ばして、ココで友達来たら、ちょっとやばいで・・・と言ってると、きっちし友達が現れたり(笑
おむつしてるので、私20歳若返ったとケロンと笑い
看護婦さんにベッドの上で髪を洗ってもらい、
幸せそうにありがとうの連発で、看護婦さんを喜ばせ
同室のおばあさんのピントのずれた会話に、声を殺して笑い・・・。
そして手術の説明は、自分の納得いくところまできっちり先生に聞いている。。。。

面白い子だと、昔から言われていますが
確かにかなりおもろい娘で、
ついついワタクシ、病室に居ついてしまいます(笑

明るい裏に、暗さがあるのは私と同じなのですが
私より笑うのが上手なので、今日もきっとプルプル震えながら・・・鎖骨に痛み響かせつつ笑えるように、ネタを仕込んでまいります^^



それでは・・・ブログネタの宝庫・・・病院へ♪(爆






閲覧数1,446 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/11/28 08:20
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/28 08:24
    ROMさん
    えいえいおぉ~~~♪

    8時すんでるよ。
    次項有
  • 2009/11/28 08:29
    おはようございます。

    そうやって笑い話になるでしたら良かったです。
    次項有
  • 2009/11/28 09:00
    おはようございます。
    笑うことは大事ですね。
    20歳分 さとさんも若返って えいえいおー♪
    次項有
  • 2009/11/28 09:34
    裕太郎さん
    おかん〜ようみたりや〜o(^▽^)o
    次項有
  • 2009/11/28 10:58
    ひとみさん
    「ありがとう」の連発で周囲を喜ばせ…
    ちゃんと傍楽てますね。。^^
    素敵です♪

    傍にいるのが辛い…じゃなくて
    居ついちゃう…ってのが親孝行ですね。。^^
    次項有
  • 2009/11/28 12:00
    ちかさん
    キズが塞がるとお風呂も行けるハズです

    1月入れんかった(T_T)
    死なんけどね!
    次項有
  • 2009/11/28 13:51
    お二人とも元気そうでなによりです。

    笑顔はサイコーの薬ですから。
    次項有
  • 2009/11/28 20:05
    すぶたさん
    笑顔がでてくると
    少しずつ回復しているんですね。
    次項有
  • 2009/11/28 20:16
    鉛筆さとさん
    ただいま帰りました
    友達が来るとテンションあがりすぎて、後でぐったりしています(笑
    次項有
  • 2009/11/28 21:03
    笑いすぎると
    骨が くっ付かないぞぉ(^o^)/

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
ほかの[ 11月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み