1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=113559
2009年12月13日(日) 

今日、神戸三田プレミアムアウトレットへ行っていた訳ではありません。

 

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを買うため、「大阪駅前第4ビル特設売場」へでかけました。

 

高速入り口の電光掲示板には、”神戸三田IC1km渋滞”の文字が!

 

上り線を暫く走り神戸三田ICに近づいたころ、路肩に渋滞の列がありました。

 

一方下り線を見てみると、1kmどころの騒ぎではありません!

 

約3km弱は渋滞の列があったのではないでしょうか?!

 

 

神戸三田ICを降りて神戸三田プレミアムアウトレットまでは、3km以上あるはずです!

 

一体、プレミアムアウトレットへ着かれたのは何時ごろだったんでしょうね?!

 

 

 

私たち家族の乗った車は、その渋滞を横目に一路ヨドバシカメラを目指しました。

 

 

宝くじを買いに売り場へ向かう途中の歩道橋の上で、とても素敵な音楽に出会い暫くの間聞き惚れてしまいました。

 

”コンドルは飛んで行く”も演奏していました。

 

 

減煙生活12日目(12/12)

喫煙本数  20本(ニコチン36%カット使用)

減煙生活13日目(12/13)

喫煙本数  22本(ニコチン39%カット使用)


閲覧数4,042 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/12/13 23:58
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/14 00:36
    ビッグになるかも。

    こちら御殿場プレミアムアウトレットも年中凄いことになってます。
    次項有
  • 2009/12/14 09:48
    > dynamite kidさん
    関西には、アンデス音楽の路上ライブをやっていらっしゃるグループはいくつかあるみたいで、結構有名だったりして・・・
    ケーナの音色には、引き込まれてしまいます。

    年中ですか?
    こちらは、先日拡張工事が終わり、関西最大としてリニューアルオープンしたばかりなので、特別なんですが・・・
    いつまで続くことでしょうね!?
    次項有
  • 2009/12/14 12:31
    新しくなったからでしょうか
    ところで減煙まだ12日目ですの
    ・・・真珠もう大分したような(^^ゞ

    がんばろうね あと ついていきます!減酒で
    次項有
  • 2009/12/14 14:43
    買わなきゃ当たらない宝くじ。
    年末ジャンボ、まだ買ってないよ~

    タバコの本数は落ち着いています。
    ニコチンは着実に減っていますね。
    “ガンバッテネ”
    次項有
  • 2009/12/14 14:46
    > 本荘ケイさん
    別の売り場で、あともう10枚買うつもりです。

    ありがとうございます。
    がんばりまっしゅ!♪
    次項有
  • 2009/12/15 10:20
    つくしさん
    行ってみようかしら~って娘と話していましたが年内はやめておくことにします。
    減煙がんばれ~♪
    次項有
  • 2009/12/15 14:09
    > つくしさん
    平日だと、ましかも知れませんよ!?
    あざぁ~す♪♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み