2,010万kW/2,348万kW (09/21 14:20)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=114265
2009年12月19日(土) 

今朝8時15分頃、車検のため2tトラックを加東市滝野の

 

三菱ふそうへ持ち込みに行った時の事。

 

国道175号線の上り車線側の中央分離帯に車が乗り上げていました。

 

明け方に起こし事故かと思っていましたら、運転席に男の人が・・・

 

そして、携帯電話で何処かへ電話しています。

 

トラックを引き渡した後、国道175号線に戻ろうとした時

 

救急車とレスキュー隊がやってきました。

 

が、下り車線から写真を撮ろうとカメラを構えたら、

 

写真のようにドライバーは車外に立っています。

 

もう一人、助手席に閉じ込めれた人でもいるんでしょうか?

 

そんなに破損したようには見えなかったんですが・・・


閲覧数875 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/12/19 21:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み