1,320万kW/1,903万kW (09/22 02:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=12250
2007年04月07日(土) 
昨日の1日は慌ただしかった。。

前の日に遊んだ分の仕事が山積みになり朝から伝票整理に追われ、これも楽あれば苦ありか(笑)

そうこうしているうちに昼食の準備・・

自宅に帰るとポカポカと良いお天気

「あ、明日帰ってくる息子たちの布団を干さねば!」
と押入れから6組の布団を引っ張り出した┗(-_-;)┛

2階の窓から干し、物干し竿に干し、縁側に干し、車の上に干しあらゆるところに干してみた。

思い返せばあの一言が・・・
「試験が終わったら帰っておいで♪ゆっくり飲もう♪♪」

先輩や先輩の彼女まで連れて来ると言う。。
おいおい、うちは民宿じゃないぞ。
と思ったけど、まぁしゃあないか・・どんちゃん騒ぎは嫌いじゃないもん(*^_^*)

と、部屋の掃除も済ませたら今度はばあちゃんの診察日・・
用意を済ませて付き添いで病院・・
診察前検査・内科・呼吸器・・
終わったら5時
慌てて帰って夕食の準備。。ヘ(;^^)ノ

あぁ。。疲れた

閲覧数2,158 カテゴリつぶやき コメント18 投稿日時2007/04/07 09:04
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/04/07 10:37
    ブルーさん
    息子の学生の頃を思い出しました。

    たまに民宿して上げると いつまでも
    息子のおかんの事も 覚えててくれて
    何年かしてお会いした時 懐かしがってくれ嬉しいものですよ~@@

    次項有
  • 2007/04/07 12:12
    真由美さん
    お疲れさまでした~。
    お茶を一服ど~ぞ。
    お布団、ふっかふかになったでしょうね♪
    次項有
  • 2007/04/07 13:03
    鉛筆んばさん
    jamjamさん
    走り回るだけで効率は悪いんですよ^_^;
    要領が悪いんです。。(^0_0^)
    次項有
  • 2007/04/07 13:03
    鉛筆んばさん
    おしげさん
    はい♪
    今晩はいつものお好み屋さんに皆で押しかけます(*^_^*)
    次項有
  • 2007/04/07 13:03
    鉛筆んばさん
    トトロさん♡
    息子の先輩達も息子のようなもんですわ(^0_0^)
    彼女たちの顔を見るのも楽しみです♡
    次項有
  • 2007/04/07 13:04
    鉛筆んばさん
    みなこさん♡
    そうなんです。
    ひょこむしてるときは癒しの時間です.。o○
    また、皆様がこうやって来てくれるのがとっても嬉しくて(^0_0^)
    次項有
  • 2007/04/07 13:04
    鉛筆んばさん
    ほりちゃんさん
    たま~に帰ってくる息子たちに振り回されるのも楽しみです(^0_0^)
    きっとほりちゃんさんがお孫さんと戯れるように・・・♪
    次項有
  • 2007/04/07 13:04
    鉛筆んばさん
    ばあやさん♡
    >前日遊んだ付けが・・・
    いやぁ~遊ぶことを選びます!!たまたま提出書類が遊んでる間に届いてたんです^^;
    お助けコール!!( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )  ばあやさ~ん あ そ ぼ ♡
    次項有
  • 2007/04/07 13:05
    鉛筆んばさん
    ブルーさん♡
    民宿のおかんになります(^0_0^)
    先輩も以前来たときは近所の人に「僕が長男です!」っていばってました。。^_^;
    次項有
  • 2007/04/07 13:05
    鉛筆んばさん
    真由美さん♡
    ふかふかのお布団になりました(^0_0^)
    今日はお天気が悪いので昨日干しといてよかった。。
    次項有
  • 2007/04/07 18:44
    おつかれさまです。
    よう 動きはるわーー! 感心!
    次項有
  • 2007/04/09 08:11
    鉛筆んばさん
    みやちゃん♡
    楽しかったですよん
    6人の予定が7人来てました!!
    お布団が足りませんでしたが枕だけ足しておきました(*^_^*)
    次項有
  • 2007/04/09 13:27
    鉛筆んばさん
    にゃんこちゃん♪

    >ひょこむ&お茶でホッ・・
    至福のひとときです♡
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 04月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み