1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=126879
2010年04月04日(日) 
昨日のことですが、甥の結婚式出席のため名古屋へ行ってきました。

式場は、ヒ○○ン名古屋。


到着後1Fのロビーラウンジでコーヒーを飲んでいると、

親戚の人が「和泉節子がいたよ!」って。

特に会いたいとは思いませんでした!(笑)


ただ名古屋ドームでの対中日戦のため、阪神が宿舎にしているという情報も・・・

阪神の選手には会いたいなぁーというのはありました。


程なく結婚式・披露宴の時間になり、そのことは頭から消えていました。

午後6時過ぎ、披露宴会場の外で姉(新郎の母)を待っていると、

エレベーターから阪神の選手・コーチ・トレーナーが続々と!


唯一知っていたのは、木戸克彦ヘッドコーチと片岡篤史打撃コーチだけでした!(笑)

甥の名城大学時代の同級生が、片岡コーチとの2ショット写真をお願いしていましたが、

私にはその勇気はありませんでした!(苦笑)


もう一人の姉の着替えを待っている間、またロビーラウンジでコーヒーを飲んでいると、

美人のCAさん達がロビーに10人ほどいらっしゃいました。

もう、目が釘付けです!!

首に巻いたストールの端が帽子に留めてあるユニフォームだったので、

多分「ガルフ・エアー」のCAさんだと思います。


また3時間掛けて運転して帰らなくてはならず、気が重くなっていた時でしたので、

なんか嬉しく清々しい気持ちで帰ってきました。

閲覧数717 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/04/04 18:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み