1,454万kW/2,312万kW (09/21 06:10)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=130279
2010年05月06日(木) 
なんとか、
ゴールデンウィークの森のイベントが無事に終了しました!

来森者も前年比、1.2倍近くなってるかな?
雨が降りませんでしたからね~。



でも、暑かったです~~!!!
だんだん日をおうごとにムシムシもするし、
体調管理に気を使いました。

そんなふうに、たぶんテンバッテたんでしょう。
1日4食になってしまいました。^^;
# 体重計は自宅にないので、どのくらい増えたかはナゾ。^^^^


で、
森のほうは、日に日に初認の夏鳥や
http://www.wbsj.org/blog/ms.cgi?t=sketch&blogid=7&S…1272762417

チョウやトンボたちで人間以上に賑わいました。
http://www.wbsj.org/blog/ms.cgi?t=sketch&blogid=7&S…1272936358
 


友達も来てくれたり、
以前の常連さんが1年ちょっとぶりできてくれたり、
(家族が1人、増えてました♪)
とても、楽しかったです。

ただ、最後の最後に
閉館10分前くらいに来てくれた家族さんに、
「すみません、もう閉館なんです‥‥。」と言ってしまって、

後で時計を見間違えたことを後で気がつき、
おたまじゃくしくらい見てもらえば良かったと、
残念に思いました。

それだけが、かなりチクリときてます‥‥。;_;

閲覧数978 カテゴリレンジャーの仕事 コメント4 投稿日時2010/05/06 16:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み