1,991万kW/2,348万kW (09/21 13:50)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=131050
2010年05月14日(金) 

2tトラック(アルミコンテナ)をイベントの舞台運搬用に

 

貸し出ししておりました。

 

コンテナは、運転席の車体幅より各10cmずつはみ出しているんです。

 

乗りなれない車だと車幅間隔が解らないんですね!?

 

公共施設の玄関屋根にぶつけてしまったようです。

 

私のトラックの損害は少なくてすみましたが、

 

公共施設の被害は大きいようです。

 

 

側方間隔と高さ間隔を思い違いして、よくぶつけるんですよ!

 

 

 

トラックが、今修理から帰ってきました。

 

赤丸の部品交換だけで済みました!

 

皆さん、他人の車に乗るときは気をつけましょう。

 


閲覧数857 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/14 14:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み