1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=133491
2010年06月07日(月) 

今日から、やっと庭師の方が来てくれています。

 

ジャングルの様に覆い茂った状態から、

 

スッキリしてきています。

 

 

1年7ヶ月ぶりですから仕方がないのですが、

 

庭師の方の言い分はスッキリしません!!

 

こちらが悪い様な言い方じゃないですか?!

 

 

先週末には、白川砂を洗ってみたのですが

 

これが重労働!

 

2~3㎡ほどしか洗ってないのに、

 

土や泥が15kg以上出ました!

 

なのに、白川砂は差ほど綺麗になった様にも思えない・・・

 

右の方が洗った白川砂です。(濡れているので茶色く見えますが!)

 

全部やろうとすると、やはり1ヶ月ほど掛かっちゃいます。

 

新しい白川砂か寒水石を追加した方がいいのかな?

 

 

あと大変なのが、切った枝葉の保管場所です。

 

畑の横に、古いトタンで囲いを作っているのですが、

 

昨年の倍の大きさでも足りそうにありません!

 

EMボカシを撒いて早く有機分解させようと思っていますが・・・???

 

今日から1週間程は、毎日終業後に掃除・運搬の作業が続きます・・・(´、丶) ホゥ

 

 

↑ これを何回運ぶ事になるのやら・・・


閲覧数568 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/06/07 18:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み