1,986万kW/2,348万kW (09/21 13:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=136813
2010年07月12日(月) 

まもなく、奥様の誕生日!

昨日はプレゼントを買いに、

家族で神戸三田プレミアムアウトレットへ


子供には、イオンモールで遊んでいるようにと小遣いを渡し、

二人でアウトレットを見て周ることにしました。


優柔不断な性格の奥様は、中々欲しい物が決まりません。

アウトレットを3周ほど巡ったでしょうか?

漸く、1枚のブラウスといいますかシャツに決め、

レジで精算。


当初予定していた予算より安く上がったので、

イオンモールで化粧品を買うことにしました。



奥様が、「端数は出すから、買ってもいい?」と

あれもこれも買うではありませんか!


4~5点買ったでしょうか?

奥様に1万円を渡そうとすると、「エッ!」って!

お財布を出す気配もありません!


全額私が支払いましたが、

「端数は出す」というのは何だったんだと思い、

ブチ切れちゃいまして、アウトレットの立体駐車場まで7~800m

の道のりを一人先に歩いていきました。


あーあ、2億円の夢も見られへんやん!!


閲覧数913 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/07/12 12:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み