1,860万kW/2,348万kW (09/21 19:15)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=144476
2010年10月01日(金) 


お昼はこんなお弁当たべましたが
委託事業の採択はダメでした
西宮のボランティアコーディネートの仕事だったので、ぜひともやりたかったのですが
NPO法人が条件だったのに、詰めが甘くて、立ち上げも遅れ
定款の内容に間違いが多いと指摘をうけたので、たぶんダメだな…とは思いましたが
まあ、思うところはいろいろあるけど、そこはどっこい、必ず見返してやる!
ということで、5時間後には復活
週明けたら、きたろう先生に教えをこい、さっさとNPO立ち上げて
西宮市より派手にコーディネート事業やってやる〜
西宮市でのボランティアコーディネートは、私がベストという考えは変わらないので、
がんばりま〜す
とりあえず明日は
中学校のブラスバンドの応援
小学校の運動会
芸文の五周年記念コンサート
酒蔵ルネサンス
…です!

閲覧数866 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2010/10/01 21:31
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/10/02 07:17
    > すぶたさん
    ありがとう
    今は力不足ということだと思う
    思い先行はいけないと自覚しながら
    つい熱くなってしまうのだ~
    次項有
  • 2010/10/02 07:18
    > 裕太郎さん
    うん
    美味しいもの食べよ♪
    次項有
  • 2010/10/02 07:19
    > つくしさん
    すごくないです~
    まだまだ悔しいです
    でも今の自分にできるのはここまでだったし
    しかたないです
    またがんばります
    次項有
  • 2010/10/02 07:21
    > zosanさん
    もうすっかり積載量オーバーですね
    膝まで痛めちゃいました
    荷物をおろすより
    たくさんつめる車に乗り換えるかな?
    次項有
  • 2010/10/02 07:26
    > ウルソイさん
    女はもともと打たれ強いのよ
    子どものため、家族のためとなれば
    しんどくてもがんばるでしょ?
    私にとっては地域の人たちは家族のようなもの
    みんなが笑って、生きがいを持って
    暮らせるお手伝いがしたいと思っているの
    もちろん順調にいく事がベストだけど
    なぜか逆境の時の方が瞬発力が出るのね
    貧乏性なんだね^^
    次項有
  • 2010/10/02 07:30
    > クーちゃんさん
    作戦の失敗かな?中途半端に急いで定款なんか見せるより、地域団体として応募して、今年度中に広域の活動に移行予定、で押し切ればよかったかも?適当でも通ると思った私の甘さです。でもこのさい一気に立ち上げて、がつがつやっていきます。また面白いこと、いっしょにやりましょう。
    次項有
  • 2010/10/02 07:30
    > 三年ねたろうさん
    はい
    11月もですぅ~
    今日もいい天気^^
    次項有
  • 2010/10/02 14:45
    残念ですね。うまくいくと思っていたのに・・。
    次回はきっとパスします。ケンチャナヨ!(韓国語で大丈夫です)
    次項有
  • 2010/10/02 16:40
    > エッチャンさん
    はい
    ほんとに残念…でも悔しい時は悔しさをばねに
    元気出さねばですね
    NPOになれば、もっと厳しいでしょうから
    これからもよろしくお願いしますね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み