1,729万kW/2,348万kW (09/21 21:05)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=152907
2010年12月31日(金) 
ほんとうにやりたいことをやったか?
やりとげたか?
と自分に聞くと、満足という答えは出せない2010年でした
仕事を追うことができず、後手後手
やらねばならないことに追われ、
計画倒れに終わることもしばしば
それでも、みんなに助けてもらい
しりぬぐいをしてもらいながら
何とか年が越せそうです
今年は長年放置していた、貧血の治療と
全身のチェックをし、
なんとか持ち越していたNPOの申請を
11月に滑り込み提出
ひろばで初は、鉄道模型とラジコン飛行機イベント
秋から始めたパソコン教室も好評
そして、中一から勉強し通ってきていた女の子も含め
2人が間もなく高校受験
無事合格しますように
よくがんばったんだもの
今年の初詣は、彼女らの合格を一番に願って
お守りを買います
何よりも、みなさまの上に健康と幸せが
いつもありますように
お力をくださったお一人おひとりに
心からの感謝をささげます
2011年がよい年でありますように

閲覧数1,006 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2010/12/31 17:26
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/12/31 21:36
    すぶたさん
    そう 健康第一ですね。
    ママさんにとって来年もよい年になりますように
    お祈りしています。
    次項有
  • 2011/01/01 12:20
    > 三年ねたろうさん
    はい
    これも山崎での出会いがあればこそ
    だれでも輝く場所があるなぁと痛感
    今年もお互いマイペースでがんばりましょう
    次項有
  • 2011/01/01 12:20
    > こばちゃんさん
    今年もよろしくお願いします
    まだまだ鉄道模型はわからないことばかり
    お力をかしてくださいね
    次項有
  • 2011/01/01 12:22
    > クーちゃんさん
    今年もよろしくお願いします
    鳥取の宿題もがんばらなくちゃ!
    次項有
  • 2011/01/01 12:22
    > 遊人さん
    はい
    お互いにね
    かぜひかないように
    次項有
  • 2011/01/01 12:23
    > ちかさん
    今年もよろしくお願いします
    ご家族も健康でと祈ります
    次項有
  • 2011/01/01 12:24
    > フォレストさん
    今年もよろしくね
    今度はゆっくりおしゃべりしたいですね
    息子ちゃんも元気でね
    次項有
  • 2011/01/01 12:25
    > すぶたさん
    今年も仲良くしてください
    よい年になりますように
    次項有
  • 2011/01/01 12:28
    新年あけましておめでとうございます。

    ブログにお出会いして数か月、毎回楽しみに拝読させていただいています。

    また今年もちゃちゃ入れるで~(笑)
    次項有
  • 2011/01/01 12:33
    > まつりおとこさん
    あけましておめでとうございます
    いつもありがとうございます
    元気でよい年にいたしましょうね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み