1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=157713
2011年02月23日(水) 
本日は、篠山市社会教育指導員の松本剛さま(優人さま)と
「篠山市高齢者大学」の教養講座のうちあわせを
させて頂きました。大変楽しい・熱い想いをお持ちの方で、
共感の1日でした。

この機関は教育委員会のもと、地域の高齢者の方を元気に
「もうシルバー世代とは言わせない」と活動されて
おられます。
このたび、松本様からお声を頂き、本年度篠山市
5会場にて、「メイクセラピー」(お化粧療法)の
講座をご依頼頂きました。1会場100名から~250名
ほどの受講数だそうです。

講師陣には、「桂あやめ」「城みちる」さんなども
いらっしゃるそうです。

松本様の熱い・想いを感じ・私は、やっぱり精進精進。
メイクや美容の素晴らしさを、自分自身が再認識。
そして。
「ずっとこのお仕事を、やってきて良かった!」と
特に感じる事が出来た・そんな心地の良い打ち合わ
せでした。

松本様有難うございました。!

↓お化粧療法の風景のコラムです。(こちらは姫路の
むれさき苑様のボランティアの様子です。)
http://pro.mbp-kobe.com/sizedown-therapy/column/13604
http://pro.mbp-kobe.com/sizedown-therapy/column/13597





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://pro.mbp-kobe.com/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

閲覧数1,288 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/02/23 23:07
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/24 06:49
    遊人さん
    ありがとございまさた(^-^)/

    有意義な1日でした。
    次項有
  • 2011/02/24 13:04
    こちらこそ有難うございました。。
    あの後も。パタパタでした。
    今後ともどうぞお願い致します。^^
    次項有
  • 2011/02/27 19:42
    はなさん
    その後によしえさんのお噂をうかがいました!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み