1,335万kW/1,911万kW (09/22 04:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=157802
2011年02月25日(金) 
おはようございます。


わーい、やっとこ金曜びぃ~~~^^
なんか今週はながかったぁ。。。。。。さとです^^


昨夜2号が帰ってきました。

な~~んもお変わりありません^^
ちゃんと日本語喋ってます(笑
ちょこっとおしゃべりしましたが、遅かったのでまだお土産ももらってません。。。。ぶぅぶぅ
ククルがおねぇちゃ~~んとからんでいくので
早々と部屋にこもりました(爆

こっちの激寒雪まみれのときを、あったかぬくぬくで過ごしておいて
しっかり風邪引きさんで帰ってきました(笑
そら、毎晩朝方まで起きていて、そのうえあっちのジャンクな食事
体力も落ちるから、風邪は治らん。
オカンご飯で元気つけさせましょ♪

ククルがお膝で丸くなってます。
1号も2号も、なんだかんだ好きな事しながらも、気遣ってくれます。
家族の絆は距離じゃない。
パパと一緒に守っていこう。
ね。


さて・・・
色々段取りつけていかねば

でもその前にお仕事いかねばwww

いやその前にお散歩に行かねば(爆

閲覧数1,110 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2011/02/25 05:46
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/02/25 07:20
    鉛筆さとさん
    > ねたさん
    薬は持たせていたけれど、なおりきってないんだって。こんなときは、体力が落ちてるから、やさしい効き目の薬がよいそうです。
    次項有
  • 2011/02/25 07:21
    鉛筆さとさん
    > こばちゃん
    朝晩お散歩するほうが、ククルも落ち着くみたいだから、パパにもがんばってもらおう♪
    次項有
  • 2011/02/25 07:22
    鉛筆さとさん
    > かえるママさん
    たまには風邪で休みたいのですが、ちっとも引きません♪
    次項有
  • 2011/02/25 07:23
    鉛筆さとさん
    > きやちゃん
    これからは楽よね。明るいうちに散歩したい^^
    次項有
  • 2011/02/25 07:24
    鉛筆さとさん
    > 肉屋のドロちゃん
    うん♪離れてるから気になる^^
    次項有
  • 2011/02/25 10:18
    ひとみさん
    で、今日はビューンするから また別々??^^;
    次項有
  • 2011/02/25 11:59
    ROMさん
    小向容疑者にはあわなんだん?
    次項有
  • 2011/02/25 12:13
    鉛筆さとさん
    > ひとみさん
    明日仕事やねん。。。><
    次項有
  • 2011/02/25 12:14
    鉛筆さとさん
    > ROMさん
    話題にものぼらんかった(笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み