1,322万kW/1,910万kW (09/22 02:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=163459
2011年04月27日(水) 

おはようございます。

 

まだ疲れが残ってます。。。。どよよん。。。。

ククルは3時から遊んでいました。。。。www。。。。。。さとです。

 

 

昨日はだいぶ用事が片付きました。

 

朝から治験に行って、血液検査

相変わらずの中性脂肪、悪玉コレステロールはちょっとあがってる。

コレは薬飲んでもらわなあかん数値ですよ。。。という先生。

と言われても、さほど気にしないけどね^^体質だもん。

 

ともかく・・・・おなかすいた。。。

終わってすぐにばあさんに連絡して、昼ごはんに。

その後おじさんちにお邪魔して、婚姻届の証人になってもらった。

おじさんは、そうかそうかと、ちょっとうれしそう。安心してくれたかな?

無事署名を頂いて、ワタシも一安心♪

 

次に2号の大学へ

国民年金の手続きのための在学証明がいる。

それをもって、川西へ帰り、市役所に直行。

国民年金の免除申請を済ませた。

ふぅ・・・・とりあえずやっと片付いたぞ・・・・

 

家賃と公共料金の振込みを済ませ、家に帰ると5時前

 

頭、がんがんしてる。

それに一日に何度も汗がどっと出て、

暑かったのもあるかもしれんけど、自律神経不調。

寝たいけど、そうもいかんし、洗濯物片付けて、ごはんの支度して

 

ククルが時間になったらお散歩に行こうと必死で誘ってくる(笑

しゃあないな・・・・行こうか、今日はちょこっとやで・・・

と散歩して途中、はるか向こうにボーボー号のボーボーが聞こえてきた(爆

お!?と急いで帰るとやっぱりパパが帰ってた。

マジわかりやすい^^

 

 

しんどかったけど、予定通りの鶏飯に。牛蒡と人参入り

トンシャブサラダはおうちかいわれが今日も活躍♪

パパには冷奴つけて

後はおみそ汁。

 

 

 


閲覧数965 カテゴリ川西だより コメント13 投稿日時2011/04/27 06:22
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/04/27 08:55
    鉛筆さとさん
    > こばちゃん
    まだやで。。。婚姻届を出すと、また名前の変更とかが出てくるので、><
    次項有
  • 2011/04/27 08:56
    鉛筆さとさん
    > すぶたさん
    今日はおうちでゆっくりゴロゴロしちゃお^^
    次項有
  • 2011/04/27 08:58
    鉛筆さとさん
    > ドロちゃん
    お医者さんは数字だけで診るから、ワタシは気にしてないよぉ~~^^
    実はパパちゃんは、さとちゃん号もボーボーにしたいらしい。。。。却下しといたけど^^
    次項有
  • 2011/04/27 09:27
    ひとみさん
    お疲れさま。(*^o^*)
    今日はのんびりしてね。
    次項有
  • 2011/04/27 09:27
    車の音 特徴あると わかりやすくて良いですよね
    私も 新婚の頃は そうでした
    もう27年も前の話(笑)
    次項有
  • 2011/04/27 11:26
    鉛筆さとさん
    > きやちゃん
    ええとしやけど、新婚さんやからしゃあない(爆)
    でも近所はそんなこと知らないから、どう思ってらっしゃるやら?^^
    次項有
  • 2011/04/27 11:27
    鉛筆さとさん
    > ひとみさん
    パソコンで家計簿とレシピを片付けました。昼からゆっくりするか・・・でもククルは遊んでほしそう^^
    次項有
  • 2011/04/27 12:00
    ちかさん
    雨降りそうです、散歩イケる?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み