1,986万kW/2,348万kW (09/21 13:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=16574
2007年06月08日(金) 
オビワンさん(ミューポップ代表)の
ミューBBSへの書き込みから転載です。


音楽仲間でライブハウスのオーナーだった「清水勝」が亡くなって追悼コンサートを開催し、それがきっかけで追悼コンサートの会場であった「あすかホール」で若者を対象としたコンテストが開催されるようになりました。
今年ですでに7回目・・
今回からは年齢制限もはずれ、多くの音楽仲間がオーディションに参加します。

Mju:popの仲間やお友達からは
・林隆介&黒田浩平 10:11~
・Melba(メルバ) 10:55~
・ゲンシロウ 13:22~
・MARS & ROSES 15:30~
・Spooky's 15:52~
・チームおだてる豚「TON & ああや」17:42~
・じろりん 17:51~
以上の7チームが全41組の中から12枠の本線出場を獲得するために頑張ります。
入場は無料なので、時間がある方はぜひ応援に来てくださいね!

オイラも審査員で41組をキッチリ本気で審査してきます。
もちろん友達だからって優しくはありませぬ!(かえってキツいかもよー笑ー)
けど、それだけの数の生演奏聞いたらヘロヘロになるだろな~。。(爆)

●Live in ASUKA ~あすかの舞台に10分間の君の足跡を~
開催日時 
・オーディション 2007年 6月10日(日)10:00~19:00
・本  選     〃  8月19日(日)13:30~17:00
会場 あすかホール(大ホール)

閲覧数2,519 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/06/08 13:48
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/08 20:25
    出場と審査員!がんばってくださ~い^^
    次項有
  • 2007/06/09 18:20
    鉛筆TONさん
    えーと・・・
    審査員はオビワンさんです。
    私はいち出場者!

    がんばります
    ほなほな
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 06月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み