1,854万kW/2,348万kW (09/21 19:25)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=172196
2011年08月05日(金) 

7月11日に、さんが行方不明になってから
熟睡できず、何度も目が覚める
キャンプ間近なことも手伝い、今晩も2時半ごろ目が覚め、スポーツドリンクを買いにマンション下におりると、駐車している車の横にぺったり座っている猫
キジ虎のようで体も小さい
すぐには逃げず
さん!と呼ぶと顔を見ながらゆっくり逃げて
一度座りまたこちらを見ている
さん、お母さんよ
というと、一瞬こちらをみて近所のうちの車の下にはいっていった
まったく手がかりがなかったけど、ここ数日、深夜に猫の声を聞くし、似たような子をはじめて見かけたので、ちょっぴり望みが出て来た
自分からひょっこり帰ってきてくれたら…と思い、またたびをまいたりしているけど、近所で怪しまれるかも?

閲覧数844 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2011/08/05 04:11
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/08/05 06:58
    > 三年ねたろうさん
    うん
    今夜も見にいってみます
    ぜんぜん手がかりがなかったので
    それらしいというだけでも
    うれしいです
    低い姿勢、ためしてみます
    次項有
  • 2011/08/05 07:55
    姑が飼ってたネコも かなり経ってから
    戻ってきたそうですよ
    さんちゃんも きっと戻ってきますよ
    次項有
  • 2011/08/05 08:05
    > きやちゃんさん
    そうだといいなぁ
    みんな淋しがるので
    次項有
  • 2011/08/05 08:40
    夢工房さん
    少々怪しまれても続けましょう。
    少し人間恐怖症になってるのかも?
    次項有
  • 2011/08/05 10:14
    つくしさん
    犬なら本人(犬)なら声をかければ絶対にビユ~ンと飛びついてきますが・・・猫は難しいですね。さんちゃんであることを祈っています。気がかりだね。
    次項有
  • 2011/08/05 10:59
    猫は人より家に憑くと言います。。。
    家の引っ越しから・・・前の家に戻りたかったのかも
    お姉ちゃんにも夜中覗いてもらいましょう。。。

    以前飼ってた猫も引っ越しで連れて行き
    着いた途端逃げだしました。
    1年後ぐらいに前の家に帰ったようです。。。
    関空のあるところから東大阪までですよ。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
ほかの[ 08月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み