1,950万kW/2,348万kW (09/21 15:55)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=181216
2011年11月22日(火) 

というか、やっぱり食べる量と質はだいじなんですね
ムンチョバさんから、あきらかに背中は小さくなってると言われるし
膝回りや足首も骨格が見えてきたんだけど
体重はそう変動なく、また体調がいいのであまりダイエットの意識もなくなってたんだけど
今日は、なかなか切れなかった数字を楽々下まわり
あら?ちょっとうれしいかも(^-^)
特にこの二日は早足でいっぱい歩き、気がついたら昼頃一食目、夕食は具沢山の豚汁や野菜たっぷりの冷しゃぶ風などで、炭水化物はあまりとっていない
今日は息子が沢山美味しいりんごをもらってきてくれたので
朝はみんなで食べようと約束している
クリスマスごろには内緒で長女の服をお借りできるようになりたいな♪

閲覧数701 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/11/22 04:11
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/22 05:31
    自然とダイエット出来てるて良いですね。
    私も、中々72Kgが切れません。
    次項有
  • 2011/11/22 05:59
    もしかすると
    基礎代謝量が増えたんちゃうかな
    次項有
  • 2011/11/22 07:28
    今年春から月に一キロづつ減り
    夏の暑さのしんどさから合計6キロも減りましたが
    秋に入り止まってしまいました。。。
    次項有
  • 2011/11/22 08:19
    無理はだめですよ!!
    免疫力が下がりますから・・・。
    健康が第一。
    次項有
  • 2011/11/22 09:13
    zosanさん
    体重増やしたい、お腹まわり減らしたい。。。
    次項有
  • 2011/11/22 12:43
    つくしさん
    嬉しいですね。その調子!無理せずぼちぼち減量すると戻りにくいそんな気がしませんか?
    次項有
  • 2011/11/22 20:59
    きっと食事療法と運動量が増えたのですね。成果が現れるとうれしいですよね~。

     歩くことが良いのですねー。私も負けないように頑張ります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み