1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=186721
2012年01月31日(火) 

昨日から1泊で骨休めしてきました。

家族4人で・・・息子はお店で留守番してくれました。

 

 

近くても久々の有馬温泉です。

 

 

お昼は“むら玄”ってお蕎麦屋さんでおろし蕎麦をいただきました。

 

このお店の前の道って細い道なのですが・・・・

そのまま一方通行を車でまっすぐ行くと・・おいおいおい。。。

 

 

だんだん狭くなってきた。。。

この先通れるのか??

 

 

だんだん不安になって来ます。

(写真は後で歩いて行って撮りました。)

 

 

ヒヤヒヤしながらも・・なんとかかんとか通り抜けることができました。

ここでやっと広がりました。

 

 

反対側から見たら・・こんな所を抜けてきたんですね。

 

通行禁止でもなんでもない普通の道なんですが・・

ちょっと怖かった。。(-_-;)

 

お泊まりはちょっと豪華にエクシブ有馬離宮に。。

会員制なのでメンバーのお友達に取ってもらいました。

 

 

 

 

中華料理も美味しかったです。。^^;

 

お部屋も豪華でした。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

温泉でせっかくリフレッシュしたんですが・・・

 

 

帰りに神戸三田アウトレットに寄って、歩きすぎて疲れました。。(^^;)


閲覧数846 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2012/01/31 21:33
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/02/01 06:04
    火災があれば
    進入できないやん

     
    次項有
  • 2012/02/01 09:18
    zosanさん
    良かったですね。
    次項有
  • 2012/02/01 09:25
    良かったですね
    可哀そうに息子さん!
    お母さんも お元気そうで安心しました。
    次項有
  • 2012/02/01 10:34
    ROMさん
    アウトレットも楽しみのうち。
    次項有
  • 2012/02/01 10:51
    ひとみさん
    今度はアウトレットに先に行ってから温泉へどうぞ。(笑
    次項有
  • 2012/02/01 14:30
    鉛筆いろりさん
    > きやちゃんさん

    のんびりしてきたのですが・・・

    今日はしんどいです。。(^^;)
    次項有
  • 2012/02/01 14:31
    鉛筆いろりさん
    > 三年ねたろうさん

    消防車は入れんなぁ。。

    自家消防隊かな~?
    次項有
  • 2012/02/01 14:32
    鉛筆いろりさん
    > zosanさん

    はい。。

    とりあえずのお疲れ様会です。。^^;
    次項有
  • 2012/02/01 14:34
    鉛筆いろりさん
    > カメキチさん

    息子はその前2日間遊びに行ってましたからね。。

    母親はまだまだ元気ですよ。。(^^;)
    次項有
  • 2012/02/01 14:35
    鉛筆いろりさん
    > ROMさん

    コレといったモノを買うのでもないのですが・・

    ぶらぶらするのも楽しみですね。。^^;
    次項有
  • 2012/02/01 14:36
    鉛筆いろりさん
    > ひとみさん

    順番が逆だったのかなぁ。。(^^;)
    次項有
  • 2012/02/01 17:33
    今TVで宣伝してる。イルミネーションが美しい。

    私は先週有馬温泉に浸かりました。
    次項有
  • 2012/02/01 21:57
    鉛筆いろりさん
    > まつりおとこさん

    イルミネーションめっちゃ綺麗ですよ。。

    まつりおとこさんとこからは有馬近いですよね。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いろりさん
[一言]
いろんな方と仲良くなれたらうれしいです。よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み