1,695万kW/2,348万kW (09/21 21:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=206525
2012年10月04日(木) 
TONさんと遊ぼう♪ワンコイン教室
10月はミニカホン
11月はカホン(大きなやつ)
12月は三味線に決まりそうです。
12月はめちゃかっこいい三味線チームの演奏会もセットに
なりそうです。

近々に発表します。
カホンはワンコインからワンペーパーになったらごめんなさい。

http://www.inaker.or.jp/~wood/
日にちは10月は13日 13時〜
11月は10日 10時〜12時(予定)
12月は8日 日程は作成教室は午前中で演奏を午後(予定)
で進めようかなって思っています。

10月13日はもう日にちがないのでぜひに〜!



カホン作成にあたり、ギターの弦 鉄線の分きれたやつあったら下さい〜!切れたら残しておいてください♪
ナイロン弦もあればそれを加工して弦楽器作成しますので下さい!
いらないギターや三味線、ウクレレお琴や等下さい。破けた太鼓等も構造勉強したり、補修したりして使いますので下さい。

あっ大工さんとかで板切れとかもらえる人も下さい〜♪床とかで使ったやつとかも重宝しますで・・・・
ご連絡くだされば取りに行きます。ただ、めちゃめちゃいっぱいほしいんですが置く場所もないので
適当にということで・・・・

よろしく〜!
あっ 家も下さい。お金も下さい。車も下さい。愛も下さい〜!
冗談はさておき(半分本気・・・・笑)

http://ton359.seesaa.net/
よろしくお願いいたします。

閲覧数235 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/10/04 14:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み