1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=206631
2012年10月06日(土) 

城下町山崎の町歩きを楽しんだ後に「町家カフェ&ギャラリーさんしょう」で

ランチをいただきました。

 

 

江戸享保時代に建てられたお屋敷をカフェに改築された店内は、

来る人を温かく出迎えてくれる雰囲気で、いつ訪れてもほっとできる空間です!

 

   

 

明るい笑顔が素敵な姉妹の手で作られた数種類のスイーツと飲み物が用意されています。

 

7月3日からはランチタイムに新メニュー“キッシュプレート”が軽食に加わりました。

 

 

おもてなしの心を込めた優しい味が日頃の疲れを癒やしてくれます。

 

<キッシュプレート> 11:00~14:00まで
2種類(野菜のキッシュ・茸のキッシュ)、サラダ、小鉢、スープ付き 850円
ドリンク付き 1000円、さらに気まぐれケーキが付きは 1300円

 

店内吹きぬけには江戸時代末期ののぼりが飾られている他、

しそうの逸話DVDや宍粟市の工芸品も展示販売されています。

 

◆町家カフェ&ギャラリーさんしょう◆
 宍粟市山崎町山崎50(本家門前屋酒店内)
  兵庫県景観形成重要建造物に指定されています。
0790-62-0039
open:9:30-夕暮れ時  定休日:第1・第3 日曜日・月曜日
                 


閲覧数973 カテゴリ宍粟のお店紹介 コメント3 投稿日時2012/10/06 11:36
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/07 00:46
    ここ前から気になってました!
    良い雰囲気ですね!
    また行ってみます。
    次項有
  • 2012/10/07 18:37
    > 放浪シカさん

    静かな佇まいでとってもくつろげる空間です。
    温かなおもてなしの笑顔にも出会えます。
    是非お立ち寄りくださいね(^^♪
    次項有
  • 2012/11/22 10:45
    ひとみさん
    私も大好きなお店です。(^O^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぃーちゃんさん
[一言]
ふるさとで一日一日を大切に暮らしています。人とのご縁の輪がどんどん…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み