1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=213178
2013年02月07日(木) 

先週の月曜日から続いていた腹下し

昨日から やっとまともになりかけました

 

この間 別職で 史跡探訪歩こう会と3畳ほどの大凧あげが3日日曜に

交流広場事業の県の調査が1日に

5日にはまちづくり基本条例のシンポジウム

さかのぼれば 1月30日は地域づくりセンター長会 夜は学校規模・・・

 

鬼嫁曰く「あんたいつ仕事すんの?!」

 きつかったけど 牛の仕事は毎日やってたやんか とぼそぼそと反論

 

食欲がなく 出るものもないと思ってたのに~~

ひどい日は 夜中に6回ぐらい雪隠通い

 

これだけ出したんやから さぞかし体重も???

しんどかっただけで 減ってない

水分は減っても 油は落ちないのかぁ??

 

何とか体調を早くに整えなければ。。。 と思う本日でした


閲覧数800 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/02/07 18:23
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/08 01:11
    お大事になさってくださいね。
    次項有
  • 2013/02/08 02:30
    おかえりなさい。
    つらいですよね。早く全快されますように。
    次項有
  • 2013/02/08 11:47
     無理は厳禁!!

    ゆっくり・ゆっくり
    次項有
  • 2013/02/08 20:41
    > 本荘ケイさん

    残念ながら ゆっくり休み暇がありません
    〇〇暇なし  結構なことですが・・・

    なにせ本業が暇ではねぇ
    次項有
  • 2013/02/08 20:43
    > こたつねこさん

    一日一回 毎朝に通えるようになりました

    おかげで 違う病気の対応策ができましたわ

    めでたいのやら どうやら
    ???ですわ
    次項有
  • 2013/02/08 20:44
    > お節介焼さん

    ゆっくりゆっくり
    してる暇ありませんわ
    ゆっくり歩いたら 寒うて寒うて
    常に 早足になります
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み