1,509万kW/1,782万kW (04/26 14:40)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=2279
2006年11月14日(火) 

     今日も 来て頂いてありがとう 
あなたに あえて 嬉しいです ありがとう 感謝します

   今日の命 与えられし事に 感謝です

      一日一生の想いで生きよう

少し 体がだるいな もう少し 布団の中
   ありがたいなー こんな 生活できて





09:20 姫路の春風
おはようございます 今朝も 今 ピンポン 
 クロネコサン 宅急便です で起きたところ

昨日 注文した ツキを呼ぶ 【トイレ掃除】届きました

表紙に  トイレの神様 (うすさま明王」付録ツキ
宝くじ当選 理想の人と結婚! あかちゃんができた!
トイレ掃除するだけで 人生が ガラリと好転!

ビートたけしさん 和田アキ子さん 星野仙一さん
 宝くじ長者も あの有名社長もみんな実践

著者 小林正観ほか マキノ出版「ゆホピか」特別編集

宇宙のリズムを味方につける
 (掃除 笑い 感謝 )こそ幸せへの近道

心理学博士 教育学博士 社会学博士 旅行作家 
                     小林正観

   マダマダ 私の トイレ掃除 手抜きだなー
オン クロダーノ ウンジャクソワカ
(うすさま明王様 ありがとうございます 忘れてルナー



   可愛いイラストですね うすさま明王様 
 たくさんの 宝物 持って来られてるらしいですね

     実践した人だけに 貰える 宝物
 あなたは なにかなー 私は 感謝の心 貰ったかなー

ぼちぼち 生きて生きましょう あせらない焦らない


規則正しい生活  清い心  れーちゃん そうだねー 
私 出来てるかなー  一人さんの言葉に
改良千回 成功にいたる 今が最高 今が 最低 ひとり  


昨日は 半年 いや 8ヶ月ぶりに まるかんさんのチラシ
 ご近所周りに ポステイング まだまだ 残ってる

アア 雨の音 出遅れた 晴れたら 又 ポステイング 
   今 この状態で できること しますね




斎藤一人さんの今日の言葉
     次はうまくいくから大丈夫

    http://www.hitorisangayatteru.com

あなたへのメッセージ
http://homepage2.nifty.com/angelica/msg1.htm
アナタに必要なメッセージがもらえるかもしれまん

。11月14日 No.53:そこから学んだことがあるのです
--------------------------------------------------------------------------------
 過去の体験がどんなものであっても、あなたにその時必要だったものです。そしてそこから学んだことがあるのです。これからはいつも「今」を大切にして、あなたの全てを愛をもって生活していきましょう。




  あなたに お時間が有れば お立ち寄りください

   ここから いつもの 日替わり日記


   いつもの日替わり記事です よろしければ

http://hyocom.jp/profile.php?key=1714




閲覧数1,563 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/11/14 12:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
姫路の春風さん
[一言]
ミクシイ デビュウ 6ヶ月 そろそろ 外の空気も吸いたいなー  そん…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み