1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=243022
2014年12月29日(月) 

気ぜわしいも進化して

かなりせわしい年の瀬

 

誰も手伝おうともしない我が家ゆえ

ママはスケジュール立てました(笑。。。。。。さとです。おっはようさ~~ん♪

 

仕事があるので、夜に段取りよく進めないと

寝る時間が減る(笑

あかんあかん。

 

 

 

今朝は

天気悪いのに

なぜか洗濯物がてんこ盛り

お天気見て出してくれ。。。。と思わんか??ほんま。

自分でしない人たちは、な~~んも考えへんね。。。。ぶつぶつ。。。。

 

そしてココにも

な~~んも考えずに

ボク印をつけまくるやつ

座布団背負って 亀さんククルくん あ~さぶさぶ。。。

もう、怒る気もうせたぜ

 

 

 

ママは明日まで仕事

パパは年明けまで休みなしで、ちょっとしんどそう。

 

そして1号だけは、土曜からお休み突入

でも君が休みでも、あんま関係ないしぃ・・・・・

 

世の中うまくいかにゃい><


閲覧数507 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2014/12/29 06:21
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/12/29 06:40
    今日は仕事納め
    早めに帰って
    ククルみたいに布団被って寝たい
    次項有
  • 2014/12/29 21:01
    鉛筆さとさん
    > 三年ねたろうさん
    ほんま、まじワンコになりたい(笑
    次項有
  • 2014/12/29 10:55
    ひとみさん
    いづこも同じですよね。f^_^;
    私も買い物納めして来ました。
    お餅も送ったり 届けたり…
    次項有
  • 2014/12/29 21:02
    鉛筆さとさん
    > ひとみさん
    買い物はもう大丈夫なはずだけど・・・・わっかんな~~い^^
    次項有
  • 2014/12/29 12:14
    すぶたさん
    仕事から帰って家の事をするの疲れると思いますが・・・
    頑張って下さい。
    次項有
  • 2014/12/29 21:03
    鉛筆さとさん
    > すぶたさん
    いや、疲れるんじゃなくて
    何で私だけが??っておもうのさ(笑
    次項有
  • 2014/12/29 17:49
    31は、仕事から帰って
    床ぐらいは拭こうかと思ってます
    計画通りすすみますように(*^^*)
    次項有
  • 2014/12/29 21:04
    鉛筆さとさん
    > きやちゃんさん
    うちもラスト掃除は31日の夕方かな・・・・
    こないだワックスかけた床は、すでにワンコの足跡が(爆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み