1,355万kW/1,913万kW (09/22 04:55)
70%
■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=243216
2015年01月01日(木) 

 

正月をゆっくり過ごしています。

 

CSで「ダーティーハリー3」をやっていたので久しぶりに見ました。

 

真面目で一途なケイト・ムーア刑事がいい子です。

 

始めは警察学校を出たての女など役に立たないと迷惑顔だったハリーが、徐々にケイトを認めていく様がイイ。

 

ハリーとケイトのやりとりにニヤリとさせられる。

 


ハリー :  ここは仲良しクラブじゃないんですよ。

        私はただムーア巡査がどうするのか知りたいだけです。

        賊に銃を向けられ、「床に伏せろ、このアマ」って言われた時に。

 

        こんなケツの穴が小さいようじゃ、とても見込みはないね。

ムーア :  私のケツよ!



 

ハリー :  狙った獲物を逃したくないからだ。
        357はいい銃だと思うが、38の方はこういう街には向いていないよ。
        わかるか、つまり...

 

ムーア :  わかるわ。つまり、スカッと貫きたい。

 

ハリー :  君は何でもセックスと結びつけるのかい?


 

 

 

 

 


閲覧数420 カテゴリ映画 コメント0 投稿日時2015/01/01 18:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
ほかの[ 01月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み