1,322万kW/1,910万kW (09/22 02:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=244939
2015年02月19日(木) 

今朝も当然いつもどおりに起きてます。

さとです^^  おっはよーさ~ん♪

 

お弁当は1つだけ。1号の分。

早く仕事に出るというので、いつもどおりに起きて作ったのは

オムライス弁当。

1号だけのときは、ちょっと手抜きです(笑

でもたぶん本人は、たまにはこんなんがうれしいはずです。

 

1号は早出したいときは

朝6時、パパと一緒に出て、車で池田まで送ってもらいます。

 

でも今朝は、パパはお休み。

 

昨日1号からラインで、朝5時に起こしてねと連絡があった後

パパはメモを書いて寝ました。

 

 

顔文字はわざわざパソコンで検索して書き込む念のいりよう(笑

残念な送り仮名の間違いは、指摘しておきました♪

 

 

でな、

わざわざ休んで車とりに行くんだってさ。

 

仕事帰りはお迎えしてもらお~~と。

 


閲覧数604 カテゴリパパちゃん♪ コメント6 投稿日時2015/02/19 06:03
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/02/19 06:38
    車にたいする意気込みはスゴイひとだなぁ
    パソコンで調べて顔文字書くって
    真面目さがでてると思う
    次項有
  • 2015/02/19 19:32
    鉛筆さとさん
    > 三年ねたろうさん
    予想どうり、私のドライブの誘いをけって、ナビ付けに没頭してました。。。。
    またしばらく続くのかな~(笑
    次項有
  • 2015/02/19 09:35
    ひとみさん
    車 今日 来るんだ。
    良かったね。
    次項有
  • 2015/02/19 19:33
    鉛筆さとさん
    > ひとみさん
    出来上がったら即!の人なので、仕事休んでもとりに行く(笑
    次項有
  • 2015/02/19 10:18
    すぶたさん
    パパさん車が大好きなんですね。
    次項有
  • 2015/02/19 19:34
    鉛筆さとさん
    > すぶたさん
    いやぁ・・・おもちゃ欲しがる子供と同じ(笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み