1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=25876
2007年10月14日(日) 
ということで昨日はCSRフェスティバルのスタッフ兼出演者で
神戸垂水のマリンピア神戸に行って来ました。

その後、CSRの仲間(今度のTEGARAYAMAにでる劇関係者2名+唄歌い1名+あこがれの女優さん1名)たちと尼崎のピッコロシアターで
やっている劇を見に行きました!

CSRフェスティバル

3曲やってきました。
1曲目は音楽仲間ヤエッチが書いてくれたオリジナル「秋の夕暮れ」を彼の伴奏で。
2曲目は はばたんカーニバルをやる予定だったのですが、
MDを忘れるという「どじ」のために「ふるさと」をはばたんとともに(笑)
3曲目は TEGARAYAMAのテーマソング「願い」を
劇のパンフとTEGARAYAMAのミューのパンフを配ってもらいながら
宣伝をしてきました。

これには 劇団プロデュースFさんの講座 「ゴスペル講座」のメンバーがデパートメントF として参加して下さいました。
先生も伴奏も音楽仲間 伴奏はやえっち
なかなか堂々としたステージでした。

また、私のダンスチーム(TEGARAYAMA)の1人もSMILLYの先生

CSRクラブのテーマソングの作曲者 ほりゆうじさんも参加。
テーマソングを2人でやりました。(認定式すごく遅れてごめんなさい)
大好きなエイサーの舞心人(まいしんちゅう)もパワーアップして
最後を締めくくってくれました。

懐かしいハーモニカの演奏があったり、トーンチャイムや大道芸とか
様々な催し物に沢山の人が楽しみました。

私は1回の出番でしたが、他のみなさんは2回ずつでてもらいました。

片づけを済ませた後に、マクドで軽く食べ物を調達して
車に乗り合わせ、塚口のピッコロシアターに向かいました。

気心のしれた、仲間。大変楽しく様々な話をしながら、ピッコロシアターに到着。

観劇に感激!(この話はまた改めて・・・・笑)

閲覧数1,137 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/14 20:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み