1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=27357
2007年11月03日(土) 
今日はお休みですがあまりに嬉しかったので休日出勤しました。

と、いうより「ひょこむ」するために会社まで来たと言う方が正しい(笑)


今朝の出来事です

普段は事務服なのであまり衣装には気を使いませんがお休みになると何を着たらいいのか考えてしまうのです。

そこで、ずい分冷え込みだしたのでちょっと厚手のスラックスをはこうと思いクローゼットから出しました。

今年の春先に一度はいたきりハンガーにかけてあったのでそのまま穿いて右のポケットに何か入ってる・・

みると106円♪

ちょっと嬉しい(^^ゞ

ひょっとしてなんて思いながら左のポケットも探ってみたら

な・な・なんと8,000円!!!

合計8,106円!!!  

ラッキー♪♪

よく考えたら自分のお金なのに儲かったような気がして朝からウキウキ(*^。^*)

今日はばぁちゃんをディサービスに送っていってそのあと姫路の施設まで行き、あとはフリーなのでこの大金を握り締めお買いものにでも行ってきましょうか(笑)

閲覧数1,669 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2007/11/03 09:00
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/11/03 09:55
    鉛筆んばさん
    jamjamさま☆
    そうなんですよねぇ。。。
    自分のお金なのに嬉しい(笑)

    でもこんな大金を忘れてた事に反省^_^;
    次項有
  • 2007/11/03 10:05
    つくしさん
     わかります~。
    思いもよらないところからお小遣いか見つかったらウキッ!て思いますね。
       洗濯機かけてなくてよかったですね~。
    次項有
  • 2007/11/03 13:53
    ひとみさん
    良かったですね!
    今頃だと もう手元にはないでしょうか?
    自分のもの 買ってくださいね(^^
    次項有
  • 2007/11/03 15:23
    ばあやさん
    良いなあ!
    ばあやにおすそ分けください?
    ばあやにとって、5000円冊は、大金ですよ。
    だって、財布に入ってる事あまりないもの?
    明日は、赤穂のでえしょんに行きます。
    お暇なら、いらしてね。
    次項有
  • 2007/11/03 22:59
    臨時収入 と思った途端に

    出所が自分であろうと「そんなの関係ねぇー」

    嬉しいですよねー
    次項有
  • 2007/11/04 08:43
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    先日も昔の引き出し開けたらお財布が出てきて昔の1,000円札が何枚か入ってました。
    昔のお札はお金じゃないような気がしてもう一度しまいました。。
    でも、使えるんでしょうね。もう一度引っ張り出してこよう(笑)
    次項有
  • 2007/11/04 08:43
    鉛筆んばさん
    クボノさん☆
    コメントありがとうございますm(__)m
    >廃品回収に・・・
    それは災難でしたね
    たまにごみ収集のなかに何百万の大金が・・ってニュースを聞いたりしますが廃品回収したものもへそくりが入ってるってことですね(笑)

    次項有
  • 2007/11/04 08:44
    鉛筆んばさん
    ひとみさん☆
    >自分のもの・・・
    あっ、という間になくなりました^_^;
    夕食の食料品に大半が・・
    これも自分のものでもあるけどね・・・

    次項有
  • 2007/11/04 08:44
    鉛筆んばさん
    ばあやさん☆
    今日は「でしょん」行きますよ!!
    未だに見たことないので今日こそは朝から、昼からどっちも見ます!!
    次項有
  • 2007/11/04 08:45
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    そうなんです!思いもかけずお金を手にしたらむっちゃ嬉しいです♪
    単純なおばはんですわ(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み