1,355万kW/1,913万kW (09/22 01:20)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=28405
2007年11月16日(金) 

明日から1泊2日の旅行にいきます

 

ばあやさん風に言うと 『ぷち家出』 でしょうか(笑)

 

明日の早朝、始発電車に乗り込み姫路からバスに乗って富士山麓を目指して行くわけですが

 

さて、さてお天気はどうかな?寒いのかな?富士山は見えるのかな?

 

なんてこと考えながら今日はニタニタしています。

 

もちろんお仕事中ですが仕事なんか手につきません(笑)

 

明日の宿泊は富士河口湖温泉郷 フィットリゾートクラブホテル

 

夕食は バイキング 

 

バイキング・・またの名は食べ放題!!

 

ばっちり食べてきますね

 

え。。旅行の目的を忘れているような・・・

 

あ・・

 

紅葉を楽しんできますね(笑)

 

では明日、あさってはひょこむお休みいたします

 

綺麗な紅葉が写真に撮れたら報告いたしますね~~~


閲覧数2,084 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2007/11/16 14:11
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/11/16 16:33
    鉛筆んばさん
    デーヴさま☆

    手を振ってくださいますか!
    バス中から思いを馳せながら眺めております(笑)

    桔梗信玄餅 と 野沢菜ですね(._.)φメモメモ
    情報ありがとうございます♪
    次項有
  • 2007/11/16 16:53
    >桔梗信玄餅 と 野沢菜ですね(._.)φメモメモ

    諏訪湖のサービスエリアに入った時は!ですよ(笑)
    下りのSAなら野沢菜は試食とかありますから(笑)
    次項有
  • 2007/11/16 19:00
    コマキさん
    富士山麓より。
    今日から冷え込みが本格的になりました。最低気温0℃最高気温11℃です。ダウンがあっても良いぐらい。真冬支度でどうぞ。
    天気はよさそうですね。富士山がっつり拝んでください。

    バイキングは夜ですか。我が家が行くのはたいてい昼です。残念。
    お昼は石和でしょうか?

    楽しい旅行になりますように。
    次項有
  • 2007/11/16 21:29
    つくしさん
    いいですねぇ~~!バスのツアー大好きです。
    ほんと!寝てても飲んでいてもお気楽ですし、友達できるし。
    おいしいものいっぱい食べて紅葉を堪能してきてねん。
      (^^)/ブログの写真楽しみにしていますよ
    次項有
  • 2007/11/16 21:50
    ひとみさん
    いってらっしゃ~い!
    賢く留守番してます。(笑

    帰ってからのブログ 楽しみにしていますね♪
    次項有
  • 2007/11/16 23:12
    ブルーさん
    いいな~~。

    >綺麗な紅葉が写真に撮れたら報告いたしますね~~~

    楽しみにしていますね。
    次項有
  • 2007/11/19 14:02
    鉛筆んばさん
    デーヴさま☆
    諏訪湖SA、上りも下りも寄りましたよ!
    おすすめばっちりGETしました(^_^)v
    次項有
  • 2007/11/19 14:02
    鉛筆んばさん
    コマキさん☆
    富士山がっつり拝みました(笑)
    そのあとはだんだん雨模様・・
    運がよかったんだと思います(^_^)v
    強行日程でした・・・お昼ご飯なんていつ食べたっけ???

    次項有
  • 2007/11/19 14:03
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    ビール・チュウハイを何本飲んだことやら^^;
    バイキングのご馳走があまり食べられなかったよ(涙)
    次項有
  • 2007/11/19 14:03
    鉛筆んばさん
    ひとみさん☆
    お留守番、ありがとうね(笑)
    富士山がとってもきれいでした!!
    次項有
  • 2007/11/19 14:03
    鉛筆んばさん
    ブルーさん☆
    綺麗な紅葉見ること出来ましたよ♪
    紅葉特集は次回をお楽しみにね
    次項有
  • 2007/11/19 15:50
    はぁあー本当は

    紅葉真っ盛りの八ヶ岳やビーナスラインを経て
    清里にドライブに行きたい・・・・

    どっかの彼女と(苦笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 11月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み