1,337万kW/1,903万kW (09/22 01:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=28803
2007年11月21日(水) 
ついに・・・・・・・
というか
やっと・・・・・・
というか
まだやってなかったのか~?!
というか
本当につくるんや~!
というか

レコーディングが動き出しました。
今日はやすのしんさんが鳥取から来て下さって
練習!及びレコーディング かれは元々大阪に転勤で来ていたときに
ライブを手伝ってもらっていた 初代の相方です
3年前に楽曲を作ってもらっていました。

なかなか渋いそして、的確なサポートをして下さるので
いつも私がおんぶにだっこしていた・・・・

今回もなかなか オンブにだっこかな~!!


昼前に合流。中華料理で腹ごしらえ。
1時前から5時まででリハ及びレコーディング終了!
なかなか素敵な出来だと思います!

その後やすのしんさんが帰り、オビワンさんchizu@うしさんと
晩ご飯後。

7時半近くから
ぷろでゅーすFさんのアトリエに!
12月22日の劇の練習。

劇団員が1人増えていた(若い女性!)

その後10時から
またまたもう一曲レコーディング
やえっちのくれた楽曲の「秋の夕暮れ」
骨子部分は終了。後は少しだけ付け加えるところがあれば・・・・

2曲 なかなかの素敵なアルバムになりそうな予感!!

今後バンドをいれたレコーディングは あの「スプーキーズ」の面々を迎え
ばちこんのテーマ曲「未来(あす)への翼」もリニューアル(?)
あと2曲もバンドで!!

本当に楽しみなアルバムです。
ただ、自分の楽曲のアレンジ等がまだ止まっているので、
早く仕上げなきゃ!!

でも 本当に動き出しました。

12月中には取り終えたいと思っております。

叱咤激励よろしくお願いいたします。

ほなほな

閲覧数1,046 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/21 14:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み