1,680万kW/2,348万kW (09/21 21:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=3030
2006年11月28日(火) 
最近NHKの夜7時のニュースを欠かさず見る
他に見たい番組がなく10時からのニュースの時間には、妻や娘の見るドラマとかち合うケースが多いので、この時間にニュースを見る様になった。
そういえば僕が子供の頃、大人はみんなNHKのニュースを見て、アニメが見れず悲しい思いをしたこともある。これは大人になった証拠なのかとも思う。
もうひとつ、7時28分に登場するお天気お姉さん、半井小絵ちゃんが好きというのもある。うちの義父は小絵ちゃんが大嫌いらしいので、好き嫌いのわかれるところだと思うが、小絵ちゃんの美人でもなく、センスが良い訳でもないのに妙に引かれる。目も離れてるしね、洋服もよくわからん服を着てたりするのに…
もともとムーミン顔は好きなのだが、なぜだろう。

閲覧数3,034 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2006/11/28 14:08
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2006/11/28 20:06
    あの~
    ユキちゃん
    ノンノン似?
    次項有
  • 2006/11/28 21:24
    おけいどんさん!古いです
    今ノンノンって言わないんですよ
    フローレンですよ
    妻ですか?
    似てる気もするけど、どちらかというとかえる似
    次項有
  • 2006/11/29 11:29
    オメメさん
    半井でナカライと読む名字は珍しいですよね。
    たしか、江戸時代の学者でそんな名前の人がいました。
    なにか関係があるんだろうか。
    次項有
  • 2006/11/29 14:29
    ♪○○山麓ダミ声合唱ォだ~ん
    カエル似といっても いろいろあるぅでよォ♪
    (ソロ)ミキティちゃんからケロロまでェ
    ♪ユキちゃん いったい どんなァ顔ぉ?♪
    次項有
  • 2006/11/30 15:43
    うわあ
    はじめまして
    ユキちゃん!
    なんちゃって
    次項有
  • 2006/12/01 08:33
    ケロケロ、おけいどんさん、はじめまして、ケロケロ。
    ユキ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
天邪鬼(あまのじゃく)さん
[一言]
喫驚する事が大好きな元気人です。イギリス仕込みのダーツ歴は30年目と…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み